2013/02/01 (金)
選手

【キャンプコラム】春季キャンプ2013スタート!

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

2013年、いよいよ春季キャンプが始まりました!!
集合した時は何とか持ちこたえていたお天気も、やはり予報通り我慢ができなくなったのか、集合が終わる頃には雨が降り始めてしまいました。それからは本降り。
「僕の中では、初日雨よりも、初日雪の方がイメージ強いんすよねー。」【画像1】

あいにくの室内でのスタートとなりましたが、お構いなしにガツガツ行く選手が多かったように思います(^^)
やっぱりチームが元気に練習している風景っていいですね!!

今日からスタートということで、ジャージを新調している選手が結構多かったんですが、今回各メーカーなかなかオシャレなデザインが多いように感じました。

「これ?いいやろ?」【画像2】

「毎年多いですよ、こういう感じの(^^)」【画像3】

そして、球団ジャージにも新入りがありました。ホークスには今までなかったパーカータイプ。裏が起毛になっていて、暖かく着心地も○。【画像4】

モデルがなかなかジッとしてくれませんでした(笑)

そんなこんなで、今年もキャンプ特設サイトにてこのような徒然なるコラムをお届けいたしますので、どうぞお付き合いください♪
今回も公式Ustreamで配信していますので、キャンプ地に来られない方はぜひそちらの方で練習風景や紅白戦などもお楽しみください!!

2013年2月1日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】春季キャンプ2013スタート!