2013/02/10 (日)
選手

【キャンプコラム】連休2日目

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

選手画像
【画像6】

3連休の中日。
今日も、たくさんの来場者の方でスタンドが埋め尽くされました。ありがとうございます(^^)【画像1】

もちろん、休日なのでサインボールの投げ込みも行われましたよ♪【画像2】

余談ですが、サインを書いている時って、内股になっている選手が多いんです(笑)【画像3】

昨日からシート打撃も始まり、より実践に近くなりました。
「気合入れて、いいシートにしましょう!!」という、本多選手の円陣で始まったシート打撃。【画像4】

2日目の今日は、ルーキーの山中投手が登板しました。「さすがに緊張しました(汗)」という顔は、結果こそ満足していなかったものの、少しばかり楽しそうにも見えました。
キャンプ初日からガッチガチに緊張していた時より、随分と表情が変わってきたのでは?「そうですね(笑)ここから超!ガツガツ行きたいです!」と意気込んでいましたよ!

明日のシート打撃は、同じくルーキーの東浜投手と、寺原投手も登板予定です。

その東浜投手。今日は、来てくださったたくさんの来場者の皆さんに、サイン会を行っていました。【画像5】

握手をしたファンの方が通りすがりに一言「手、暖かい。。。」寒い中待っていてくださっていますからね(><)余計暖かく感じたのかな?本当にありがとうございます!!

明日は3連休の最終日。皆さんのご来場、お待ちしております!!

おまけ。翔タイム(笑)【画像6】

2013年2月10日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

春季キャンプ特設サイト
ustream
関連リンク > 、 、 、 、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】連休2日目