メディアへの露出増加で得られる効果とは?効率的に接点を創出する5つの方法
“メディア露出”とは、さまざまな媒体において社名や自社商材が取り上げられることです。Webメディアのような比較的新しい媒体への露出も含みます。この記事では、メディア露出について、期待できる効果と接点の創出方法を解説します。
記事を見るメガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)
“メディア露出”とは、さまざまな媒体において社名や自社商材が取り上げられることです。Webメディアのような比較的新しい媒体への露出も含みます。この記事では、メディア露出について、期待できる効果と接点の創出方法を解説します。
記事を見る自社商品の販売促進施策にスポンサーシップの活用があります。スポンサーシップでは、“スポーツチームのロゴ”を使用できる特典などがあります。この記事では、スポーツチームのロゴについて、メリット・活用方法・費用相場などを詳しく解説します。
記事を見る近年、SDGsやESGといった考えが重要視され企業を取り巻く環境に変化が起き、ステークホルダーとの信頼関係を構築するために“企業PR”が注目されています。この記事では、企業PRの概要や効率的な手法、取り組む際のポイントについて解説します。
記事を見る“球場広告”とは、球場の来場者やテレビ中継などでのメディア露出を期待できる広告媒体です。この記事では、球場の各所に企業名やロゴがを掲出できる球場広告の種類や費用相場について詳しく解説します。
記事を見る“サイネージ広告”は、動きのあるコンテンツで視覚的な訴求を行うことが可能な広告媒体です。この記事では、店舗や商業施設、スタジアムなどに設置されているサイネージ広告の種類や特徴、設置場所別の活用方法について解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00
© Fukuoka SoftBank HAWKS All Rights Reserved.