2019/02/24 (日)
お知らせ チケット

【オープン戦】2/24オリックス戦中止のお知らせ

本日2月24日(日)アイビースタジアムにて開催を予定しておりました、福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズ戦は、グラウンド不良のため試合中止が決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。なお、振替試合はございません。予めご了承ください。

※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、そちらの内容も合わせてご確認ください。

※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。

チケットの払戻しについて

お客様の購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをいただけますようお願いいたします。

イープラス・チケットぴあ・ローソンチケットでチケットをお買い求めのお客様へ

払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻についてはお受けいたしかねます。

タカチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2月25日(月)~3月3日(日)に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。チケット未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。http://hawks-ticket.jp/guide/refund
タカチケットについてのご質問はこちら
下記はタカチケットのお問い合わせのみとなります。試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【お問い合わせ先】E-mail:info-takaticket@softbankhawks.co.jp
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

イープラスにて購入されたお客様

ファミリーマート店頭(Famiポート)での直接購入

ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、2月25日(月)~3月3日(日)に、払戻し手続を行ってください。
なお、払戻し可能時間は上記期間中24時間いつでも(初日は10:00~)とさせていただきます。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。チケット代金とともにFamiポート利用料もご返金いたします。また、発券されたファミリーマート店舗にご来店出来ない場合は「イープラス 公演中止 払戻し方法確認チャート」にてご確認ください。

インターネット予約での購入

【セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方】
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、2月25日(月)~3月3日(日)に、払戻し手続を行ってください。
なお、払戻し可能時間は上記期間中24時間いつでも(初日は10:00~)とさせていただきます。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。未発券の場合は「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」にてご確認ください。チケットご購入時に頂戴した「システム手数料」「店頭発券手数料」「配送手数料」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、振込手数料は払戻しいたしません。

【配送受取の方】
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(2月25日(月)~3月3日(日)までの消印有効)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。

<必要事項>
氏名・住所・電話番号・返金先情報[銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)]
<送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス
TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)

チケットぴあ(サークルK・サンクス、セブン-イレブン)にて購入されたお客様

インターネット(チケットぴあWEBサイト)で購入されたチケット

購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。

サークルK・サンクス、セブン-イレブン、チケットぴあ取扱店舗で購入されたチケット

※電話予約されたチケットを含みます

ご購入された店舗にて、2月25日(月)~3月3日(日)まで払戻しを受付いたします。
なお、サークルK・サンクスでの払戻し可能時間は、上記期間中の5:30~深夜2:00まで、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中24時間いつでも(初日は10:00~)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。

チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。

お問合せ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)

ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様

インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、2月25日(月)~3月3日(日)まで、払戻しを受付いたします。払戻し可能時間は上記期間中24時間いつでも(初日は10:00~)とさせていただきます。
発券されたローソン・ミニストップにて払戻しが出来ない場合は下記の「ローソンチケットインフォメーション」にお問い合わせください。ローソン・ミニストップ以外のプレイガイドでの払戻しはできません。プレイガイドでご購入されたチケットは全国のローソン・ミニストップにて払戻しが可能です。チケットご購入時に頂戴した「先行サービス料」「システム利用料」「店頭発券手数料」の各種手数料は払戻対象となります。ただし、「配送料」のみ払戻対象となりません。ご注意ください。
※チケットと一緒にお渡しした「各種手数料券」が必要となります。なお、手数料の払戻しはチケットと同時に行います。手数料のみでの払戻しはできませんので予めご了承ください。

ローソンチケットhttp://l-tike.com/
お問い合わせ先:ローソンチケットインフォメーション
TEL:0570-000-777(10:00~20:00)

宮崎市観光協会にてにてチケット購入のお客様

2月25日(月)~3月3日(日)まで、お買い上げの宮崎市観光協会にて営業時間内に払戻しさせていただきます。

宮崎山形屋にてにてチケット購入のお客様

2月25日(月)~3月3日(日)まで、お買い上げの宮崎山形屋にて営業時間内に払戻しさせていただきます。

宮交シティにてにてチケット購入のお客様

2月25日(月)~3月3日(日)まで、お買い上げの宮交シティにて営業時間内に払戻しさせていただきます。

スポーツプラザ宮崎JERSEYにてにてチケット購入のお客様

2月25日(月)~3月3日(日)まで、お買い上げのスポーツプラザ宮崎JERSEYにて払戻しさせていただきます。

各キャンプ地 特設ブースにてにてチケット購入のお客様 (球場にて当日券ご購入のお客様含む)

2月25日(月)~3月3日(日)まで、(公社)宮崎市観光協会にて営業時間内に払戻しさせていただきます。

各種招待券について

券面記載の通り、払戻しは行いません。
※振替試合もございません。

お問い合わせ先

公益社団法人宮崎市観光協会
0985-20-8658 (9:00~17:30)

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オープン戦】2/24オリックス戦中止のお知らせ