2019/05/30 (木)
モバイル

ためタカ!に新ゲーム登場 ふうさん空を飛ぶ!?

ためタカ!~タカポイントためるアプリ~の「ゲームでためる」に新しいゲームが登場!
ふうさん、こふうさんが空を飛ぶ!?
『ふうさんジェット』で毎日遊んでタカポイントをためよう!

ふうさんジェットとは

屋根の空いたドームから打ち上げられたふうさん・こふうさんを、数字の書かれたターゲットにうまく着地させることで1日1回タカポイントを獲得できるゲームです。風に流されるふうさん、こふうさんをスマートフォンの画面を傾けてうまくターゲットに着地させると、タカポイントを獲得することができます。

落下途中にあるリングを獲得すると、着地成功時にボーナスポイントとして加算されます。
さらに、レアな金色のオーラをまとったふうさん、こふうさんが出現すると獲得ポイントにさらにボーナスが加算されます!

※画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。
※ゲームをお楽しみいただくには、アプリの最新版へのアップデートが必要です。
※5月31日より、お楽しみいただけます。

遊び方

アプリのダウンロードはこちら ゲームの説明についてはこちら

※本アプリは会員でない方もご利用いただけますが、タカポイントをためるには会員登録が必要となります。

モバイル一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ためタカ!に新ゲーム登場 ふうさん空を飛ぶ!?