2020/06/08(月)イベント

【開催中止】PayPayドームリレーマラソン2020


2009年の第1回大会より開催を続け、毎年1万人近くの方にご参加頂いている当イベントにつきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により今年度の開催中止を決定いたしました。
今年は「PayPayドームリレーマラソン」に名称を一新し、エントリーを受け付ける段階まで準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染動向が落ち着きつつあるも、第2波の影響が広がりを見せているなか、ランナーの距離を一定に保つなどの安全確保が困難であることを踏まえ、開催中止という苦渋の決断に至りました。
ご参加を楽しみにされていた皆様を始め、関係各所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、事務局内で安心・安全を最優先に、慎重に協議を重ねた結果とご理解いただきたくお願い申しあげます。
今後、コロナウイルスが落ち着き、対策が万全にとることができる状態になりましたらランニングイベントを検討して参ります。
ランニングイベントが決定しましたらホームページにてご案内いたします。

末筆ではございますが、1日でも早く新型コロナウイルス(COVID-19)が終息し、皆様の健康を支え、チームのキズナを深めるイベントとして来年開催できる ことを事務局一同祈念しております。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
※お問い合わせ内容によっては、ご回答までに数日かかる場合がございます。
大会公式Webサイト:http://www.relay-fukuoka.jp/

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる