2020/06/26(金)選手E・ZO FUKUOKA

「BOSS E・ZO FUKUOKA」オープンに先駆け、選手が体験!

オープンに先駆けて、松田宣浩選手・牧原選手・柳町選手の3名がひと足先に来館しアトラクションを体験しました!

松田選手はつりZOを体験!

玄界灘と福岡市中心部を一望できる絶景を前に、松田選手余裕の表情!…ですが、想像以上のスリルに途中は「えぐい!!」と絶叫!ゴール地点ではすこしお疲れの様子?「熱男ではなくビビリ男になりました…思った以上に迫力があって楽しかったです!」と最後は笑顔。

牧原選手はV-World AREAで「フォトンバイク」に試乗!

VRゴーグルを装着した牧原選手は、あまりのリアリティに思わず声を漏らす場面も!プレイヤーが実際に見ている映像は、後ろのモニターで外からも確認できます。すぐにコツを掴んで見事1位でゴール!「VRを体験できる場所がなかなかないので楽しかったです!」と大満足の様子。

柳町選手は王貞治ベースボールミュージアムで「ホークスダッシュ」に挑戦!

松田選手・牧原選手と対戦!1勝1敗の好戦となりました。
ちなみに…レベル3周東選手とも対決!観戦していた松田選手・牧原選手もその俊足に驚いていました。
「現役のプロ野球選手と実際に隣で走っているみたいで、楽しんでもらえると思います。」
壁面に投影される映像は、実際に選手が走って収録したものですよ~!

最後は3選手そろって「すべZO」で1日終了!

3選手とも「すべZO」の心地良さに、爽快感溢れる笑顔で体験終了。
特に、この「すべZO」を選手で1番にすべるのは自分しかいないと手を上げ今回の体験に抜擢された松田選手。ゴール後興奮気味に「気持ちいい!途中の演出に注目してください」と語ってくれました!

松田選手のイチオシはつりZO!「このスリルと興奮は体験しないとわからないと思うので、是非たくさんの人に来ていただきたいです。」とコメント。3選手とも各フロアを満喫し、大満足の1日となったようです。
チケット発売は7月1日(水)から!皆さん是非チェックしてみてください!

BOSS E・ZO FUKUOKA (ボス イーゾ フクオカ)とは

福岡PayPayドームに隣接する複合エンターテインメント施設。日本初登場の絶景アトラクションから、日本初出店を含む多彩なグルメがズラリと並ぶフードホール、よしもとやHKT48の劇場まで、フロア毎で様々なエンターテインメントが365日楽しめる、福岡の新名所となる空間です。

関連リンク

福岡新名所、ついに開業へ!「BOSS E・ZO FUKUOKA」 7/1チケット発売!

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる