2020/10/12(月)イベントお知らせ

PayPayドームで草野球!10~12月受付開始

2020年10月~12月で、草野球利用者の募集を開始します!4年連続日本一を目指す福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンドである福岡PayPayドームで野球が楽しめる♪オプションで最新鋭の映像設備もご利用いただけます。さらに、今回より新たにホークスOBを助っ人に呼べるオプションが登場!テレビや球場で観ていたあの選手と一緒にプレイできるようになりました。ぜひこの機会をお見逃しなく!

※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を行ったうえで、ご利用いただきます。安心して草野球を楽しんでいただける環境を整えるため、ご協力よろしくお願いいたします。

概要

基本料金:2時間

平日:25万円(税別)
土日祝日:35万円(税別)

ご利用可能日

公式サイトまたは、電話でご確認ください。

新オプション登場!あなたのチームにホークスOBが助っ人として参戦?!

※原則、ご利用日の1ヵ月前にお申し込みください。
※スケジュールの都合上、選手のご指定が出来ない可能性がございます。
※詳しくは申込時にご確認ください。

ドームで草野球の後は、PayPayドームやBOSS E・ZO FUKUOKAで打ち上げ!!

ドームで草野球を楽しんだ後は、ドーム敷地内で打ち上げをしませんか?
今回は、草野球利用の方限定で特別割引を実施!

英国風パブ HUB

特典:コース料理のご注文で500円割引

MLB café FUKUOKA (BOSS E-ZO FUKUOKA内)

特典:通常4,500円のコースが3,500円に!

上記の2店舗が対象となります。ご利用の際は申込時にお知らせください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の協力のお願い

① 福岡PayPayドームでは、ご利用頂くみなさまに安心して草野球を楽しんで頂くために、館内を十分な換気を行うことで厚生労働省の定める空気環境基準を満たす状態を維持するとともに、各所に消毒液を設置することで、クリーンな空気環境・施設環境を確保してまいります。ご利用いただくみなさまにも、衛生対策強化へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

以下に該当する方は、ご来館いただけません。

② ご来館当日から過去1週間以内に、ご自身または家族が下記項目に当てはまる方
・体温37.5℃以上
・強い倦怠感
・感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)
・味覚・嗅覚異常

③ PCR検査陽性歴があり、陰性確認後2週間以内の方
同居の家族、身近な知人等が濃厚接触者として自宅待機中の方

ご来館にあたって、以下の項目についてご同意いただけない場合、ご入館いただけません。

① サーモメーターによる検温、手指消毒
② マスクの着用
③ 人数制限 1チームベンチ内20名まで
④ キープディスタンス
例:ベンチ内では1席空け離隔を確保。肌が触れ合うハイタッチ等は行わず、試合前の整列は監督またはキャプテンのみとする事を推奨します。

※検温など行うため、ご入館までに時間を要しますので予めご了承ください。
※上記以外でも追加でお願いすることがありますのでご了承ください。
※自粛要請が出た際にはご利用を中止していただく場合がございます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189
(受付時間 10:00~17:00 年末年始は休業)

関連リンク

PayPayドーム草野球!

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる