2021/06/03 (木)
イベント グッズ

【ファイト!九州】グッズ・イベント情報

6月11日(金)~13日(日)に開催を予定していた「ファイト!九州デー」は、緊急事態宣言延長により9月4日(土)に延期となりましたが、こんな状況だからこそ「九州を元気に!」という思いを込めて、選手がファイト!九州グッズを身に着けたり場内演出を実施して「ファイト!九州」の活動を盛り上げます!

【6/11~実施する企画】
選手がファイト!九州 Tシャツ・リストバンドを着用
「ファイト!九州」グッズを販売
【クラブホークス会員限定】ファイト!九州ユニフォームプレゼントキャンペーン
6/13「OBと一緒にオンライン観戦 inファイト!九州」

【現在進行中の企画】
ファイト!九州アンバサダーによる、インタビュー動画を公開中!
「あなたの夢を叶えます!」プロジェクト
「笑顔の花を咲かせよう!」プロジェクト

ファイト!九州 とは

「ファイト!九州」は2016年4月に熊本・大分地震災害復興支援プロジェクトとして発足し、継続的な復興支援活動を行ってきました。この度、コロナ禍で閉塞感のある生活を強いられたり、明るい話題が少なくなった社会状況の中で、九州に根差した球団として何をなすべきか追求した結果、「ファイト!九州」プロジェクトでは、復興支援に限らず様々な“ホークスが九州を元気にする活動”を行うものとしました。

選手がファイト!九州 Tシャツ・リストバンドを着用


※画像はイメージです。

6月11日(金)~13日(日)の練習時に選手がファイト!九州 Tシャツを着用します。
また、試合時には「ファイト!九州」のリストバンドを付けて試合に臨みます。

同じデザインのファイト!九州Tシャツ、リストバンドを販売予定です。

「ファイト!九州」グッズ情報


商品名 ファイト!九州ユニフォーム
価格 4,000円
サイズ S/L

商品名 ファイト!九州フェイスタオル
価格 1,500円

商品名 ファイト!九州マスク
価格 1,500円
サイズ M

ファイト!九州ユニフォームと同じデザインのタオルやマスクなどのグッズを6月11日(金)より発売します!この他にもファイト!九州グッズを販売予定!詳しくは後日グッズニュースをご確認ください。

販売店舗 HAWKS公式オンラインストア
HAWKS STORE PayPayドーム店
発売日 6月11日(金)

※画像はイメージです。
※価格はすべて税込です。

【クラブホークス会員限定】ファイト!九州ユニフォームプレゼントキャンペーン

日頃のご声援に感謝して、6月11日(金)よりクラブホークス会員の皆さまを対象に、「ファイト!九州ユニフォームプレゼントキャンペーン」を実施いたします。
期間内にご応募いただいた方から抽選で500名様に「ファイト!九州ユニフォーム1枚」をプレゼント!


※画像はイメージです。

キャンペーンの詳細は6月11日(金)に公式サイトのニュースにてご案内いたします。

【完売】「OBと一緒にオンライン観戦 inファイト!九州」イベントについて


予定通り、6月13日(日)にイベントを実施いたします。
(オンライン視聴チケットは『完売』しました。)

イベント詳細情報はこちら

ファイト!九州アンバサダーによる、インタビュー動画を公開中

九州各県のアンバサダーに就任したホークス選手が、各県の魅力を発信していきます!

アンバサダーによるインタビュー動画を、ホークス公式YouTubeにて公開中。

ホークス公式YouTubeはこちら

「あなたの夢を叶えます!」プロジェクトについて


10月31日(日)まで応募受付中!

九州在住の子供たちから夢を募集して、ホークスが一緒に夢を実現することで、子供たちを元気に笑顔にしていくプロジェクトです。
対象は九州に在住の中学生以下(2021年4月時点)の子供たちです。「夢」の内容は野球に関わらずどんなことでも構いません。ぜひ、あなたの夢をホークスに送ってください。ホークスと一緒に夢を叶えましょう♪

「あなたの夢を叶えます!」プロジェクトの詳細はこちら

「笑顔の花を咲かせよう!」プロジェクトについて

7月18日(日)まで応募受付中!

子供たちと一緒に笑顔と元気の輪を広げるため、九州各地の小学校にひまわりの種を配り一緒に育てる「笑顔の花を咲かせよう!」プロジェクトを実施中!
松田選手が一足先にひまわりの種を植えてくれました♪九州のこどもたちへ送ってくれたメッセージもぜひご覧ください!

「笑顔の花を咲かせよう!」プロジェクトの詳細はこちら

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせもご確認ください。

関連リンク

ファイト!九州特設サイト

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファイト!九州】グッズ・イベント情報