2021/09/15(水)スポンサー

マルヱ醤油「ホークス応援パッケージ」発売中!


今年で創業100周年を迎えたマルヱ醤油から「ホークス応援パッケージ」の商品3品を発売中!商品3品とも「九州の味」に仕上げました♪オンラインショップからも購入いただけます。

商品概要

「九州あまくちさしみ醤油200ml」はホークスのホームユニフォームを模したデザインを起用!九州醤油ならではの甘さと旨味が特徴です。


「九州あまくち米麦あわせこうじ500g」は球団マスコットのハリー・ホークが描かれており、主原料は全て国産原料を使用した甘口の米麦合わせ味噌となります。


「九州米麦あわせみそ使用あわせみそ汁8食」は球団キャラクターの「ふうさん」、「こふうさん」を起用!こだわりの具材は「熊本 県の南関あげ」・「佐賀県の有明海産のり」・「福岡県ぶなしめじ」を使用したインスタント味噌汁になります。


マルヱ醤油とは?

マルヱ醤油は大正10年に福岡県みやま市に誕生いたしました。2021年には創業100周年を迎え、皆様からの暖かいご支援のもと伝統的な日本の食文化を下支えする味噌、醤油醸造メーカーとして全国の皆様に毎日のおいしいと毎日の元気をお届け致しております。

関連リンク

マルヱ醤油

スポンサー一覧へもどる ニュース一覧へもどる