2021/12/01(水)イベントスポンサー

1月30日(日)野球教室小学生参加者100名募集!

全国で約250店舗を展開する保険ショップ『保険クリニック』は、1月30日(日)に福岡県福岡市にて開催する小学生向けチャリティ野球教室の参加者を募集します。当日はホークスOBが講師となって直接子どもたちへ指導します。
さらに今回は、『IQくんのmyにち』アプリ会員限定キャンペーンを実施!アプリからの応募で当選確率が2倍に!

≪アプリダウンロードはこちら≫

  • iPhone
  • Android

開催概要

日時

2022年1月30日(日)

時間

13:00~16:00(予定)

場所

雁の巣レクリエーションセンター「少年野球場」 (福岡県福岡市) ※雨天時「多目的グラウンドA」

内容

福岡ソフトバンクホークスOBによる野球教室

講師

福岡ソフトバンクホークスOB

対象

小学生の男女100名(個人/チームでの応募は問いません)

運営

主催/保険クリニック
協力/NPO法人ホークスジュニアアカデミー

※当日の募金について
会場では、福岡県で発生した「令和3年8月11日からの大雨による災害」への募金活動を行います。ぜひご協力ください。

応募方法

方法1

以下のURLから応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上ご応募ください。

お申し込みはこちら

方法2

≪方法1≫のURLから生活応援アプリ『IQくんのmyにち』をダウンロード、アプリ内から応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上ご応募ください。
※こちらの方法でのご応募で、当選確率が2倍となります。

応募締切

2021年12月19日(日)23:59までの送信分有効

当選発表

メールもしくはお電話にてお知らせいたします。

  • ※お客様からいただいた個人情報は本キャンペーンの当選通知や各サービスのご案内に使用いたします。
  • ※当日の写真等を、後日ホームページ等で公開を予定しております。ご了承ください。

昨シーズン開催時の様子

昨シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響でチャリティ野球教室が中止となり、Web会議アプリ「Zoom」を使用して福岡ソフトバンクホークスOBと一緒に試合観戦ができる「Zoom観戦イベント」を2020年10月18日(日)に開催いたしました。
当日は、オンライン開催のため全国各地のホークスファンにご参加いただくことができました。また、ゲストとして福岡ソフトバンクホークスOBの城所龍磨さん、柴原洋さん、新垣渚さん、森福允彦さんの4名にご参加いただきました。

小学生を対象とした「キッズ部屋」では、試合を見ながら、ゲストお二人の現役時代のお話を聞いたり、特技や好きな現役選手についての自己紹介コーナー、福岡ソフトバンクホークスに関するクイズや2020年版の応援歌「いざゆけ若鷹軍団」に合わせたダンスなど、数多くのプログラムにご参加いただきました。それぞれのプログラムで、OB選手との会話をお楽しみいただきました。
参加した方々からは、「オンライン観戦楽しかったです!ドームに行く日も楽しみに、また、子供と練習頑張ります!」「沢山質問に答えてもらえて楽しかったです」「東京在住でなかなか試合を見に行けないので、オンラインでいろんなイベントを開催していただけてとてもありがたいです!」「色々野球の事が知れて、楽しかったです!」などの感想が寄せられました。

※「Zoom」は、Zoom Video Communications,Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です

お問い合わせ先

株式会社アイリックコーポレーション 広報宣伝部 石井

TEL 03-5840-9561
E-mail branding@irrc.co.jp

関連リンク

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる