2022/04/12 (火)
タカポイント クラブホークス CSR

「ファイト!九州タカポイント募金」受付中

タカポイントでは、2021年に「ファイト!九州タカポイント募金」を実施いたしました。
みなさまからお寄せいただいた募金額は、2,082,400円となりました。こちらの募金は、九州地区8県の子供たち、障がいのある方、高齢者を支援する活動に役立てていただくため「中央共同募金会」へ寄付させていただきましたので、ここにお知らせいたします。ご協力いただきましたみなさまに、心からお礼申し上げます。
また、昨年に引き続き、本年も募金の受付を4月12日(火)より開始いたします。

ファイト!九州とは

「ファイト!九州」は2016年4月に熊本・大分地震災害復興支援プロジェクトとして発足し、継続的な復興支援活動を行ってきました。2020年より続くコロナ禍で、九州に根差した球団として何をなすべきか追求した結果、復興支援に限らず “ホークスが九州を元気にする活動”を行うものと定義を広げて様々な取り組みを展開しています。

ファイト!九州
特設サイトはこちら

ファイト!九州タカポイント募金について

2022年度の募金先

みなさまからお申込みいただいたポイントを金額に換算し、その金額を「日本赤十字社」へ寄付いたします。九州8県の災害や病気から人を救う活動(いのちを守る活動)に役立てていただきます。

受付期間

2022年4月12日(火) 10:00~2023年1月11日(水) 23:59

申込みポイント(金額)

・タカポイント1,000pt(200円分の募金)
・タカポイント10,000pt(2,000円分の募金)
※現金での募金受付は行っておりませんのでご了承ください。

申込み特典

募金いただいた方全員

「選手プレーシーンのオリジナル壁紙」をプレゼント
※お申込みの翌月上旬に、ご登録のメールアドレスにダウンロード用のURLを送信いたします。

10,000pt(2,000円分)募金いただいた方

オリジナル壁紙に加え、抽選で毎月3名様に「ファイト!九州ユニフォーム」をプレゼント
※ユニフォームの当選連絡は、発送をもってかえさせていただきます。6月以降、随時お届け予定です。
※1,000ptのお申込みを10回以上行った場合でも、10,000ptの特典は受けられませんのでご了承ください。

申込み方法

タカポイント会員マイページにログインをして「ポイント交換」からお申し込みください。

会員マイページへログイン

    ▼タカポイントを利用するにはまず会員登録!無料で登録ができます♪

お問い合わせ先

タカポイントに関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター

E-mail info-club@softbankhawks.co.jp

よくある問い合わせもご確認ください。

タカポイント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「ファイト!九州タカポイント募金」受付中