2022/07/29(金)イベントスポンサー

ホークス コジマ 野球・運動教室開催!

9月3日(土)にお子様を対象として、ビックカメラグループの株式会社コジマによる野球・運動教室「福岡ソフトバンクホークス コジマ 野球・運動教室」を開催いたします。

野球・運動教室 詳細

福岡県・熊本県内に住む幼児~小学生を対象として参加者を募集し、抽選で80名にご参加いただき、野球・運動教室を実施いたします。
「野球教室」では、元福岡ソフトバンクホークス選手の松中信彦さんが子供たちに直接野球を指導します。
「運動教室」では、早く走る方法などについてコーチが子供たちを直接指導します。
教室に参加いただいた子供たちには、フォトマスター有資格者が撮影した写真を贈呈します。

また、家電量販店のコジマならではの企画として、ご家族向けにデジタルミラーレスカメラを貸出しし、お子様の姿を撮影していただく体験会を実施いたします。
撮影した写真はその場で印刷し、プレゼントいたします。

実施概要

日時 2022年9月3日(土)13:30~16:00
場所 雁の巣レクリエーションセンター内 雁の巣多目的グラウンドA
※雨天決行、台風等暴風雨の場合は中止となります
内容 【Aコース 野球教室】
福岡県・熊本県内の小学生野球チーム 40名(2~3チーム)
【Bコース 運動教室】
福岡県・熊本県内の6歳~12歳のお子様 40名程度(保護者同伴)
申込方法 下記URLの応募フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/K2TTvkGmBHbuMeEf8
※URLは7月30日(土)より有効となります
受付期間 2022年7月30日(土)~2022年8月14日(日)
※応募者多数の場合は抽選となります
※当選につきましては8月19日(金)までにご連絡いたします。

※教室開催につきましては新型コロナウイルスの感染予防対策及び拡大防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施します。
※コロナウイルスの感染状況によっては、中止となる場合があります。

株式会社コジマについて

株式会社コジマは、キッズドリームプロジェクトとして、子供向けに野球教室やバスケットボール教室、サッカー大会などを開催し、スポーツを頑張る子供たちを応援しています。引き続き「くらし応援」企業として、子供たちの夢や希望を育む「こども応援」を行って参ります。

お問い合わせ先

NPO法人ホークスジュニアアカデミー

公式サイト https://hawks-npo.jp
TEL 092-847-8951

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる