2013/08/23 (金)
チケット

【更新情報】当日券も販売します!『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット
参加特典でペアチケットもゲット!!選手も出演!!

お得で楽しい企画チケット一覧はこちら

当日券の販売が決定しました!詳しくはこちらをご覧ください。

捜査員募集!

すでにご存知かもしれませんが、先日球団宛に犯行予告が送りつけられてきました。
このまま8月31日を迎えてしまうと夏休み最後の土曜日に大変なことが起こってしまいそうな気がします。
そこでホークスファンのみなさんにお願いがあります!
球団ではこの事件の解決に挑んでくれる「捜査員」を募集させてもらうことになりました。
我々が用意した下記の謎を解読して、共にこの難局を乗り切ってもらえないでしょうか?

まずは、下記の適性テストをうけていただきます。
もし答えが分かったら、その言葉をヒントにtwitterやfacebookに掲載されている「メッセージ」を見つけて、
その中に隠された、捜査員に大切は「キーワード」を見つけてみてください。

答えがわかったら8月31日捜査の受付にて「キーワード」を伝えてください。
正解された方には「プレゼント」を差し上げます。

「我こそは!」という方は是非私達に力を貸してください!

捜査員適性テスト

参加者が「極秘捜査員」となって、謎を解き明かし、事件を解決に導くイベント、『体感型捜査ゲーム』開催決定!
ホークス選手に届いた謎の怪文書。犯人の目的は一体!?
ヤフオクドームを舞台に繰り広げられる、この夏最大の難事件を解決出来るか!?
イベントにはホークス選手の出演も決定!
イベント参加者には、9月公式戦の招待券(当社指定日)をプレゼント!
さらにゲームをクリアした方には、選手のサイングッズなどの豪華特典が抽選で当たる!
このイベントへの参加と、当日の試合観戦がセットになった企画チケット、『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケットを好評発売中!

【追加情報①】イベントにホークス選手の出演が決定!
(※出演選手は都合により変更となる場合がございます。)
※予定しておりました福田選手の出演は中止となりました

今宮選手
今宮選手

柳田選手
柳田選手

【追加情報②】捜査ゲーム参加者には参加特典として、「9月公式戦招待券(当社指定日)」をプレゼント!
※9月10日(火)~12日(木)埼玉西武戦、9月24日(火)~26日(木)オリックス戦の6試合のうち、いずれか1試合で利用可
【追加情報③】ゲームをクリアされた方には抽選で、選手のサイングッズなどの豪華特典が当たる!

TVQ九州放送「ナイツのHIT商品プロデュース」番組内で考案されました。
番組公式サイトはこちら

販売期間

2013年8月1日(木)10:00~完売または8月30日(金)まで

対象試合

日程 対戦カード 開始時間
8月31日(土) 東北楽天 14:00

内容と料金

※ご購入の際は必ず、"『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット"をお選びください。当企画チケットではない通常のA指定席(4,300円)をご購入いただいても、「体感型捜査ゲーム参加証」は付いておりませんので、ご注意ください
※数量限定販売につき、完売の際はご容赦ください

★当日券販売について
試合当日、10:00~11:30までの間に、ヤフオクドーム7ゲート横「7番チケット売場」にて当日券を販売いたします。
※「体感型捜査ゲーム参加証」のみの当日券の販売はございません

『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット

価格

1セット5,000円(税込)

内容

A指定席(通常4,300円)3塁側引換券1枚

体感型捜査ゲーム参加証1枚

9月公式戦ペア招待券(当社指定日)1枚
※9月10日(火)~12日(木)埼玉西武戦、9月24日(火)~26日(木)オリックス戦の6試合のうち、いずれか1試合で利用可

公共交通機関をご利用になりづらい方、遠方から自家用車でのご来場の方に便利な「ヤフオクドーム駐車場事前予約サービス」

料金・お申込方法はこちら

体感型捜査ゲームについて

「体感型捜査ゲーム 犯行予告 -ホークス選手に届いた怪文書-」とは、参加者が与えられたヒントを元に、実際に頭と身体を使って解答を導き出す捜査ゲームです。8月31日(土)にヤフオクドームにて実施いたします。

「体感型捜査ゲーム 犯行予告 -ホークス選手に届いた怪文書-」内容

開催日時
対戦カード

8月31日(土)vs東北楽天戦 14:00試合開始

集合場所

ヤフオクドーム7ゲート横
「王貞治ベースボールミュージアム専用エントランス」

終了時間

試合終了後2時間程度を予定
※当日の進行状況により変更となる場合がございます

※集合時間により、ゲーム開始時間が異なります。チケットの購入時にご希望の時間帯をお選びください。なお、チケット購入後の時間変更はできません。十分ご注意ください
※ゲーム開始時間に関わらず、イベントの内容は全て共通です

①9:45~10:00の時間帯のチケットは受付を終了いたしました。①以外の時間帯は、引き続き受付を行っておりますので、チケット購入の際はご希望の時間帯を②~⑤の中からお選びください。

 

集合時間

ゲーム開始時間

受付終了

9:45~10:00

10:00~

10:15~10:30

10:30~

10:45~11:00

11:00~

11:15~11:30

11:30~

11:45~12:00

12:00~

イベントの内容(簡単な流れ)
注意事項
  • 「『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット」をお持ちでないお客様は参加できません。
  • 必ず、券面記載の集合時間の間にご集合ください。集合時間に間に合わなかった場合、ゲームにご参加いただけない場合がございます。また、券面に記載されている時間以外ではご参加いただけません。
  • イベント参加の方は、スニーカーなどのかかとのない靴でご来場ください。ヤフオクドームのグラウンドは特殊な人工芝を使用しておりますので、ローヒールを含めてかかとの尖った靴でのグラウンドへのご入場は固くお断りいたします。
  • 指定された時間以外の並び、たまり、座り込み等の場所取りや順番待ちは禁止させていただきます。
  • 4歳以上のお子様も同種類のチケットが必要です。小学生以下の方につきましては、保護者の同伴でのご参加をお願いいたします。
  • ゲーム参加にあたっては、必ず係員の指示に従ってください。
  • 各種注意事項をお守りいただけない場合、当社の判断によりゲームへの参加をお断り、もしくは状況によってはゲームを中止させていただく場合がございます。その場合でも、チケット料金の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。皆様のご理解とご協力の程お願いいたします。

購入方法

※「『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット」を店舗で購入、引取の際、チケットと一緒に注意事項が記載された用紙が発券されますので、購入店舗での受取り忘れのないよう十分ご注意ください
※チケットの購入はお一人様6枚までとさせていただきます

ホークスチケットレスサービス

ケータイやパソコンから簡単にチケットを予約出来ます。お支払い方法もクレジットカード決済によるヤフオクドーム発券のほか、お近くのセブン-イレブンでのお支払い&発券がご利用いただけます。クレジットカード決済によるヤフオクドームでの発券の場合、チケット代金以外の手数料はかかりません。

本企画は引換券での販売のため、購入時に座席の選択はできません。

ご利用の際は事前にホークスチケットレス会員への登録(無料)が必要です。

セブン-イレブンでのお支払い&発券の場合、チケット代金以外の手数料が加算されます(手数料の詳細につきましては、購入時の画面にてご確認ください)

イープラス

購入時にチケット代金以外の手数料が加算されます。(手数料の詳細につきましては、購入時の画面や音声ガイダンスにてご確認ください。)

インターネットで購入するチケットを申込む

ご利用の際は事前にイープラス会員への登録(無料)が必要です。

窓口で購入する

お近くのファミリーマートのマルチメディア端末「Famiポート」(24時間受付:ただし第1・3木曜日AM1:25~8:00は休止)より直接チケットを購入出来ます。

ローソンチケット

購入時にチケット代金以外の手数料はかかります。(手数料の詳細につきましては、購入時の画面や音声ガイダンスをご確認ください)

予約・購入の際にはLコードが必要です。

『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット Lコード

80186

インターネットで購入するチケットを申込む

ご利用の際は事前にローチケ会員への登録(無料)が必要です。

電話で予約する

8月1日(木)10:00~完売または8月29日(木)まで
TEL:0570-084-008(24時間受付)

オペレーター受付
8月1日(木)10:00~完売または8月29日(木)まで
TEL:0570-000-732(10:00~20:00)
※但し、発売日初日は混み合う可能性がございます

電話での予約後、指定された期日までにお近くのローソンやミニストップなどのローソンチケット取扱店舗でご購入ください。

0570で始まる電話番号は発信者番号の通知が必要です。発信者番号を通知するか、電話番号の頭に186をつけてお掛けください。公衆電話、トーン信号の出ない電話、一部携帯電話、PHS、ケーブルテレビ接続電話、IP電話、海外からの電話等からはご利用できません。

窓口で購入する

お近くのローソンやミニストップ(Loppi)などのローソンチケット取扱店舗にてお買い求めいただけます。

チケットぴあ

購入時にチケット代金以外の手数料はかかります。(手数料の詳細につきましては、購入時の画面や音声ガイダンスをご確認ください)

予約・購入の際にはPコードが必要です。

『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット Pコード 824-542
インターネットで購入するチケットを申込む

ご利用の際は事前にぴあ会員への登録(無料)が必要です。

電話で予約する

8月1日(木)10:00~完売または8月29日(木)まで
TEL:0570-02-9999
(24時間受付:ただし毎週火・水 AM2:30~AM5:30は休止)

電話での予約後、指定された期日までに、お近くのセブン-イレブン、サークルK・サンクスなどのチケットぴあ取扱店舗でご購入ください。

0570で始まる電話番号は発信者番号の通知が必要です。発信者番号を通知するか、電話番号の頭に186をつけてお掛けください。公衆電話、トーン信号の出ない電話、一部携帯電話、PHS、ケーブルテレビ接続電話、IP電話、海外からの電話等からはご利用できません。

チケットぴあお取扱いチケットは8月2日(金)以降、ホークスチケット「はじめてダイヤル」(TEL:092-708-9966 [受付時間]10:00~18:00)でも求めいただけます。

窓口で購入する

お近くのセブン-イレブン(マルチコピー機で「チケットぴあ」を選択)、サークルK・サンクス(カルワザステーションで「チケットぴあ」を選択)やぴあスポットなどのチケットぴあ取扱い店舗にてお買い求めいただけます。

ヤフオクドーム7ゲート横「7番チケット売場」

7番チケット売場では当日券の販売も予定しております。

窓口で購入する

営業時間:10:00~17:00(ヤフオクドームでのホークス主催公式戦開催時は試合終了後30分)
ヤフオクドームで野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。

ご利用方法

ヤフオクドーム5ゲート横引換窓口での引換が必要なチケットです
体感型捜査ゲームへの参加について
  • ご購入頂いた「『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット」引換券をお持ちの上、8月31日(土)の観戦試合当日、券面記載の集合時間までに、ヤフオクドーム7ゲート横「王貞治ベースボールミュージアム専用エントランス」にご集合ください。特設ブースにて、A指定席3塁側入場券と「体感型捜査ゲーム参加証」とお引換えいたします。
  • ゲーム開始時間になりましたら、係員がご案内いたしますので、係員の誘導に従ってゲームにご参加ください。

野球観戦チケットのお引換えに関する注意事項

  • 連席をご希望される場合は、必ず人数分の引換券(最大6枚まで)を一緒に窓口に出してお引換えください。
  • 当企画と異なる引換券との併用はできません。連席でのご用意もできませんのであらかじめご了承ください。
  • 野球観戦チケット引換えの際に、席位置の希望(前方、通路側など)はお受けできません。
  • チケットはいかなる場合(お忘れ、紛失、焼失、破損等)でも再発行はいたしません。あらかじめご了承ください。
  • 不測の事態にて、対象試合およびイベントが中止になった場合、チケット代金は所定の場所で払戻しさせていただきます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※福岡 ヤフオク!ドームでのホークス主催公式戦開催時は試合終了後30分

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【更新情報】当日券も販売します!『体感型捜査ゲーム』ホークス戦チケット
    参加特典でペアチケットもゲット!!選手も出演!!