2016/04/23 (土)
イベント

GWに子供に大人気のふわふわ遊具が登場!

巨大なふわふわ遊具がヤフオクドームに!

子供に大人気のエアー遊具のふわふわがヤフオクドームに登場します。
巨大なスライダーのふわふわ遊具や、小さなお子様でも楽しめる可愛いふわふわ遊具もご用意!
ゴールデンウィークはお子様を連れて、ふわふわ遊具、そして野球観戦を楽しんでみてはいかがでしょう!

エアポートプレイランド

ジャンボジェットが目印の全幅14.5mの大スケールふわふわプレイランド!
中にはボルダリングウォールに大小2つのすべり台がついています。

シロクマスライダー

かわいいシロクマとペンギンが目立つ、高さ9mの巨大なスライダーふわふわ遊具です!

リトルファームランド

入り口の家とイラストがとってもかわいいふわふわキッズランド!
中にはたくさんのオブジェやミニスライダーもついてます!

ふわふわハリー君

ホークスといえばこれ!ふわふわハリー君ももちろん登場!
ハリー君のおなかの中で飛び回ろう!

実施概要

実施日

4月30日(土)、5月1日(日)

実施時間

10:00~13:30

実施場所

ヤフオクドーム5ゲート大階段下広場

利用料

おひとり様100円(1回あたり5分)
※現金でのお支払いになります。

使用対象者

3歳以上12歳未満 かつ、身長140cm未満の子ども

注意事項

※天候によっては中止となる場合がございます。
※係員の指示に従わない場合、また他の利用者の迷惑になる行為 があった場合は入場をお断り、もしくはご退場いただくことがあります。
※遊具内でお怪我をされた場合、利用者同士の事故・トラブルに関しましては一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※遊具内のすべり台等では摩擦による火傷などの可能性がございます。遊ぶ際は長袖・長ズボン等、摩擦熱による火傷から保護するようお願いいたします。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. GWに子供に大人気のふわふわ遊具が登場!