2023/11/20 (月)
グッズ お知らせ

商品デザインの誤表記に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、HAWKS STORE HOMEにて販売の
「詰め合わせトートバッグ ハロウィン2023ver.」の商品に関しまして、和田投手がデザインされた商品に同梱された缶バッジにミスプリントがされていることが判明いたしました。

ご購入いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。対象商品については、正しくプリントされた缶バッジとの交換にて対応をさせていただきます。
セットで販売されていたトートバッグ、中身のお菓子につきましては交換の対象外となります。
対象商品をご購入されたお客さまには、大変お手数ではございますが、下記要領にて料金着払いでご返送ください。

今後は、より一層、商品管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

福岡ソフトバンクホークス株式会社

対象商品

缶バッジのみが対象となります。セットで販売されていたトートバッグ、お菓子については交換の対象外となります。

商品イメージ、誤表記箇所(赤囲み部分)

商品

詰め合わせトートバッグ ハロウィン2023ver.

販売価格

5,000円

販売期間

2023年9月29日(金)~11月3日(金)

販売場所

HAWKS STORE HOME、宮﨑秋季キャンプ

販売個数

17個

商品交換要領

下記お問い合わせ窓口にて必要事項をご連絡の上、料金着払いにて、商品送付先へ缶バッジのご返送をお願いいたします。返送品が届き次第、正規プリント商品を発送させていただきます。
また、HAWKS STORE HOMEに対象の商品をお持ち頂いた場合も同様に対応させていただきます。

お問い合わせ窓口

電話番号
092-847-1532
受付時間
11:00~18:00
  • 正規プリント商品の発送日の目安:返送品着荷後5日以内
  • 料金着払いは郵便局・宅配便、いずれの方法でも構いません。
  • お客様の個人情報については、本対応のみに使用させていただきます。

商品交換対応期間

2023年12月28日(木)到着分まで

商品送付先

HAWKS STORE HOME

〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2 ペイペイドーム内

TEL
092-847-1532
グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 商品デザインの誤表記に関するお詫びとお知らせ