2023/12/09 (土)
お知らせ
タカポイント
クラブホークス
チケット
グッズ
システムメンテナンスのお知らせ
システムメンテナンスに伴い、下記期間において、一部のサービスが一時的にご利用いただけません。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
メンテナンスの詳細
日時
2023年12月13日(水)2:30 ~5:00(予定)
対象サイト
- タカチケット
- タカポイント会員マイページ
- ためタカ!アプリ
- 座席コレクションアプリ
- ホークスチケットアプリ
- ローソンチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
- イープラスチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
- シーズンシート オーナーサイト
- タマスタ筑後シーズンシート オーナーサイト
- HAWKS公式オンラインストア
- PayPayドームツアー予約ページ
会員ログインについて
メンテナンス中は、クラブホークス会員・タカポイント会員でのログインができません。
デジタル会員証
タカポイント会員マイページ、ためタカ!アプリでデジタル会員証がご利用できません。カード会員証またはPETカードをご利用ください。
HAWKS公式オンラインストア
「ゲストチェックアウト」での購入は可能です。ただし、「ゲストチェックアウト」での購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。
PayPayドームツアー予約ページ
会員ログイン無しでの購入は可能です。ただし、会員ログイン無しでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。
お問い合わせ先
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
- TEL
- 092-844-1189(受付時間10:00~17:00
年末年始[2023年12月29日~2024年1月4日]は休業)
- E-mail
- info-club@softbankhawks.co.jp
よくある問い合わせもご確認ください。
お知らせ一覧へ戻る