2024/03/24 (日)
チケット お知らせ

タカチケットのメンテナンスのお知らせ

新機能『かんたん購入』のリリースを3月28日(木)10:00より予定しておりましたが、皆さまにより快適にご利用いただくため、さらなる改善が必要であることが判明しましたので、 リリースを延期させていただくこととなりました。
それに伴い、3月27日(水)22:00~3月28日(木)10:00に予定しておりましたメンテナンスも中止となりました。チケット購入など、通常通りご利用いただけます。
『かんたん購入』のリリース時期につきましては、決まり次第、公式サイトでご案内申し上げます。

平素は、「タカチケット」をご利用いただきありがとうございます。3月27日(水)~3月28日(木)にかけて「タカチケット」のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は「タカチケット」がご利用いただけませんので、ご了承ください。

メンテナンスについて

下記の日程において「タカチケット」のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は「タカチケット」がご利用いただけませんので、ご了承ください。

対象

タカチケット(サイトの閲覧、チケットの購入など)
ホークスチケットアプリ

クラブホークス会員招待チケット、ポイント交換チケット、観戦招待券事前予約カードのお申込、カスタムセレクトの試合日・座席選択はご利用いただけます。

メンテナンス期間(予定)

3月27日(水)22:00~3月28日(木)10:00まで

  • メンテナンス時間については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

メンテナンス終了後のタカチケットについて

ホークス戦のチケットがより購入しやすいよう「かんたん購入」機能を追加、4ステップでホークス戦のチケットが購入できるようになります。引き続き「タカチケット」のご利用をお願いいたします。

「かんたん購入」の画面イメージ

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. タカチケットのメンテナンスのお知らせ