2024/07/23 (火)
お知らせ

AIチャットボット導入のお知らせ

お客様からのお問い合わせをスムーズに対応するため、ホークス公式サイトにAI(人工知能)を活用したチャットボットサービスを導入しました。
会話形式で、さまざまな質問内容にお答えします!お友達とフレンドリーな会話をする感覚で、お気軽にご利用ください。

ご利用方法

こんな時は、ぜひチャットボットに質問してみてください。

  • 電話やメールで問い合わせするほどでもないけど、わからないことがある
  • お客様サポートセンターの営業時間外
  • 公式サイトでうまく調べられない
AIチャットボットはこちら

または、公式サイト内の「お問い合わせ」よりアクセスできます。

注意点

AIチャットボットが回答した情報の正確性・妥当性については、それを保証するものではありません。詳細な内容の確認については、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。
また、答えられなかった内容などは、最後に表示されるアンケートにご協力いただくことで、少しずつ学習・改善していきますので、利用後のアンケートにご協力をお願いします。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター

TEL
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail
info-club@softbankhawks.co.jp
お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. AIチャットボット導入のお知らせ