2024/12/21 (土)
お知らせ タカポイント グッズ チケット

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、下記期間において、一部のサービスが一時的にご利用いただけません。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

システムメンテナンスの詳細

日時

2025年1月5日()00:00~13:00(予定)

対象サイト

  • タカチケット
  • タカポイント会員マイページ
  • ためタカ!アプリ
  • 座席コレクションアプリ
  • ホークスチケットアプリ
  • ローソンチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
  • イープラスチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
  • シーズンシート オーナーサイト
  • タマスタ筑後シーズンシート オーナーサイト
  • HAWKS公式オンラインストア
  • みずほPayPayドームツアー予約ページ

各サイトへの会員ログインについて

システムメンテナンス中は、クラブホークス会員・タカポイント会員でのログインができません。

デジタル会員証

タカポイント会員マイページ、ためタカ!アプリでデジタル会員証がご利用できません。カード会員証またはPETカードをご利用ください。

HAWKS公式オンラインストア

会員ログイン無しでの購入は可能です。ただし、会員ログイン無しでの購入はクラブホークス会員割引や10,000円以上で送料無料、タカポイント加算の対象外です。

みずほPayPayドームツアー予約ページ

会員ログイン無しでの購入は可能です。ただし、会員ログイン無しでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。

タカポイントの反映について

2025年度クラブホークス 入会ポイント

システムメンテナンス終了後、年会費のお支払いが確認できた方に、会員プランに応じて2025年度クラブホークスの入会ポイントが加算されます。なお、お支払いの確認まで、口座振替の場合は引き落とし確認後約2週間、代金引換の場合は入会特典受け取り後1カ月ほどお時間をいただく場合がございます。

  • ファミリー会員への入会ポイントは代表者にのみ加算されます。

2025年度クラブホークス 継続ポイント

年会費のお支払いが確認できた方へ、2025年1月10日(金)以降に加算いたします。

会員種別・ポイント数・ステージの反映

会員種別について

2024年度クラブホークス会員で、2025年度クラブホークス会員へ未入会の方はシステムメンテナンス終了後、「タカポイント会員(無料)」に移行いたします。タカポイント会員(無料)への移行後は、チケット割引購入、HAWKS公式オンラインストアでの5%割引などのクラブホークス会員限定特典はご利用いただけなくなります。

タカポイントについて

2024年1月4日(木)までに獲得したポイントはシステムメンテナンス終了後に失効いたします。ポイント交換をご希望の方は、システムメンテナンス開始前までにご利用ください。

ステージについて

システムメンテナンス終了後に反映されます。

  • ポイントの失効に伴い、ステージが変動する場合がございます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター

TEL
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始(2024年12月30日~2025年1月3日)は休業)
E-mail
info-club@softbankhawks.co.jp
よくある問い合わせもご確認ください。
お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. システムメンテナンスのお知らせ