2011/10/05 (水)
お知らせ

ホークスチケットレスサービス システム停止のお知らせ

本日未明より、ホークスチケットレスサービスは緊急メンテナンスにより、現在チケットのご購入やキャンペーンへのお申込ができなくなっております。
既に、ご予約済みのチケットのお引取りは可能です。

ただし、ソフトバンクユーザー限定「クライマックスシリーズ ペアチケット」をお申込済みのお客様は、お引取りができません。

チケットをお買い求めのお客様は、お近くのコンビニエンスストア、各種プレイガイド窓口、ヤフードーム7番チケット売場、パソコンおよびケータイなどでお買い求めください。

只今、復旧に向けて作業を行っております。復旧の目処が立ち次第、ホークス公式サイトにてご案内させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークスマーケティング
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ホークスチケットレスサービス システム停止のお知らせ