平素は福岡ソフトバンクホークス商品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。 このたび、弊社が製作・発売した「2008福岡ソフトバンクホークス選手別応援歌CD」(3月20日発売、3月23日まで販売分)につきまして、内容に一部訂正しなければならない箇所があることが判明いたしました。 お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 すでにご購入くださいましたお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、商品を回収のうえ改訂版と交換をさせていただきたく存じます。お手数ですが、下記の要領にて弊社までご送付くださいますようお願い申し上げます。 福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社は今後、再発防止と信頼の回復へ全社一丸となって取り組む所存でございます。重ねてお詫びいたしますとともに、何卒今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 |
2008年4月14日
福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社
商品の交換につきまして | ||
| ■送付方法 日本郵便「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかで、着払い(送料弊社負担)をご利用いただきお客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を送付伝票の依頼主欄に明記し、備考欄にお買い上げの店名をご記入のうえ、下記「送り先」までCDのケースごとお送りください。なお、送付された際の伝票の控えは交換商品がお手元に届くまで大切に保管くださいますようお願いいたします。
| |
■交換商品の発送時期 交換商品は4月中旬以降より随時発送予定にしておりますが、諸事情によりお届けまでにお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承ください。
| ||
■送り先 〒810-8660福岡県福岡市中央区地行浜 2-2-2 ヤフードーム内 福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社 コンシューマービジネス本部 「2008 選手別応援歌CD商品交換係」宛
| ||
■ご不明点に関するお問い合わせ先 福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社 コンシューマービジネス本部TEL 092-847-4945 受付時間・平日 10:00~17:00 E-mail info-ec@softbankhawks.co.jp ※メールでのお問い合わせにはご返答までにお時間を頂戴する場合がございます
|