2013/05/02 (木)
お知らせ

商品不良品についてのお詫びと交換

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
このたび、お客様にご購入いただきました商品「南海ホークスフェイスタオル(タカちゃん)」に誤りが発覚いたしました。ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
商品は全数良品との交換対応をさせていただきたく存じますので、対象商品をご購入されたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、下記方法にてお手続きのほどよろしくお願いいたします。

誤り箇所

違) NIPPON RROFESSIONAL BASEBALL
正) NIPPON PROFESSIONAL BASEBALL

南海ホークスフェイスタオル
オンラインショップ ダグアウトでご購入のお客様

不良品との同時交換とさせていただきます。5月15日(水)以降に良品を配送させていただきますので、配達に伺った宅配業者に不良品をお渡しください。

オフィシャルショップその他の販売店でご購入のお客様

不良品を着払いにて下記住所へ送付願います。5月15日(水)以降に良品を配送させていただきます。

〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2
ダグアウト ヤフオクドーム店 タオル交換係
TEL092-847-1544 (受付時間10:00~18:00)

今後このようなことが起こらぬよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 商品不良品についてのお詫びと交換