2019/02/12(火)ヤフオクドーム

ハニーズダンススクール 冬の発表会を実施!

『Winter Dance Festival』は、ハニーズダンススクール生徒が1年間の集大成として、日頃の練習の成果を披露する発表会!今年で5回目の開催となる、冬の一大イベントです。今年は、福岡工業大学内の「FITホール」で行われました。

冬のステージ発表会

2月2日(土)、2月3日(日)、福岡工業大学FITホールにて、ハニーズダンススクール冬のステージ発表会『Winter Dance Festival 2019』が行われました。ヤフオクドーム、博多、姪浜、香椎、小城、遠賀、北野、城島、大野城、新宮、太宰府、六本松、基山、筑後、小倉の全15校に通う475名の生徒たちが参加し、1300名超のお客様が集まる大イベントとなりました。

冬のステージ発表会は、2015年から始まり今年で5回目の開催。ヤフオクドームでのホークス公式戦で踊る発表会とは異なり、各チームが異なるオリジナルの衣装を身にまとい、日頃の練習の成果を保護者の方やお客様に披露します。

今回は、全学校の小学4年生以上の中からオーディションにより選抜されたメンバーで構成された「オープニングナンバー」と、エレメンタリーアドバンスクラス(小学生上級)、ジュニアクラス(中高生)の中からオーディションにより選抜されたメンバーで構成された「スペシャルナンバー」の2つのプログラムを新たに実施し、華やかなステージを飾りました。

オープニングナンバー
スペシャルナンバー

また、今回の会場にもなった、福岡工業大学附属高校「城東高等学校」のダンス部もスペシャルゲストとして出演し、息の合った素晴らしい演技で観客を魅了しました。

<スペシャルゲスト:城東高等学校ダンス部>

最後には、現役ハニーズ・ハニーズOGを含む講師陣によるインストラクターナンバーが行われ、生徒たちはいつも教えてくれる先生が舞台に立つステージに、目を輝かせながら大きな声援を送っていました。

<インストラクターナンバー>

「子どもたちが堂々とステージに立つ姿を見て、成長を感じられた。」、「どのクラスも素晴らしいパフォーマンスで感動をいただきました!」、など、参加生徒の保護者の皆様にも好評の発表会となりました。

新規生徒大募集

ハニーズダンススクールでは新しい生徒を大募集!
福岡・佐賀で15校開講中!お近くのスクールで一緒にダンスを学ぼう♪ スクールのお問合わせ先はこちら

ヤフオクドーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる