2019/12/20(金)お知らせタカポイントクラブホークスチケットグッズ

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下の期間において、一部のサービスが一時的にご利用いただけません。お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

日時

2020年1月5日(日)00:00 ~ 1月5日(日) 11:00(予定)

対象

  • タカチケット
    ※セブン-イレブンではシステムメンテナンス中も予約済みチケットの店頭支払い、発券が可能です。ただし、支払い・発券に必要な番号をサイト上で閲覧いただくことはできませんのでご注意ください。
  • タカポイント会員マイページ
  • ためタカ!アプリ
  • ホークスチケットアプリ
  • ローソンチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
  • イープラスチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
  • HAWKS公式オンラインストア
    ※クラブホークス会員・タカポイント会員ログインができません。「ゲストチェックアウト」での購入は可能です。(ゲストチェックアウトでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。)
  • ヤフオクドームツアー予約ページ
    ※クラブホークス会員・タカポイント会員ログインができません。会員ログイン無しでの購入は可能です。(会員ログイン無しでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。)

タカポイントの反映について

システムメンテナンス終了後、年会費のお支払いがお済みの方は、会員プランに応じて2020年度クラブホークスの入会ポイントが加算されます。
また、2018年1月5日(金)~2019年1月4日(金)までに獲得したポイントはメンテナンス終了後に失効いたします。ポイント交換をご希望の方は、メンテナンス開始前までにご利用ください。
※ステージもメンテナンス終了後に入会ポイント、失効ポイントが反映された状態になります。

お知らせ一覧へもどる ニュース一覧へもどる