2020/01/20(月)球団

『月刊ホークス』2月号はオフイベント特集!

月刊ホークス2月号は「オフイベント特集」。大人気オフ特別企画「おしゃべり酒場」に高橋礼投手と周東佑京選手の同級生コンビが初登場。2人の普段の会話が想像できるくらい仲の良さが垣間見られます。最後はお互いの目標も公約してくれた「おしゃべり酒場」をお楽しみください!

また、九州各地で行われたトークショーや野球教室などのオフイベントを編集部が全力取材してきました!普段見ることのできないプライベートな一面や表情は必見です!

2019年12月20日(金)、城島健司氏が球団会長付特別アドバイザーに就任が決まり記者会見を行いました。「この球団は王会長の球団であり、王会長の考えが根本にあります。それを向こう10年、20年、30年続けていけるお手伝いができれば」と語った城島氏。メジャーも経験した野球界のレジェンドがホークスのためにひと肌脱ぎます!

2月1日(土)から迎える「福岡ソフトバンクホークス宮崎春季キャンプSupported by Jwave」。日程やイベント情報、宮崎県の特産品を使った食事が楽しめるホークスビレッジ情報など盛りだくさんでお届け!春季キャンプへ行かれる前にしっかりチェックしておこう!

見どころ満載の2月号は、高橋礼投手&周東選手の両面ポスターが付いて特別定価693円(税込)で全国書店にて発売中!

2020年1月20日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へもどる ニュース一覧へもどる