2020/02/16 (日)
チケット お知らせ

【宮崎キャンプ】2月16日おもてなしシート払い戻しについて

本日2月16日(日)のおもてなしシートは11:00時点でアイビースタジアムグラウンドにて練習が実施されておりませんので、払戻しが決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。
※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。

チケットの払い戻しについて

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2月18日(火)10:00~3月2日(月)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

  • チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
  • チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。詳細は会員マイページにてご案内いたします。
  • チケット未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。

下記はタカチケットに関するお問い合わせのみ承ります。試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【お問い合わせ先】E-mail:info-takaticket@softbankhawks.co.jp
※電話でのお問い合わせには対応しておりません。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189 (受付時間 10:00~17:00 年末年始は休業)
E-mail : info-club@softbankhawks.co.jp

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【宮崎キャンプ】2月16日おもてなしシート払い戻しについて