2020/03/12(木)チケットお知らせクラブホークスタカポイント

【公式戦】開幕延期に伴う3/20-4/1期間のチケット払戻しについて

プロ野球12 球団および一般社団法人日本野球機構は、2020 年度パシフィック・リーグ レギュラーシーズン公式戦について、シーズン開幕を4月10日(金)以降へ延期とすることを決定しました。
上記に決定に伴い、福岡ソフトバンクホークスは、3月20日(金・祝)~4月1日(水)開催予定の主催試合のチケットについて、以下の通りの対応といたしますのでお知らせします。

払戻対象試合※今後、対象試合は追加になる場合があります。

  • 3月20日(金・祝)千葉ロッテ戦
  • 3月21日(土)千葉ロッテ戦
  • 3月22日(日)千葉ロッテ戦
  • 3月27日(金)楽天イーグルス戦
  • 3月28日(土)楽天イーグルス戦
  • 3月29日(日)楽天イーグルス戦
  • 3月31日(火)埼玉西武戦
  • 4月1日(水)埼玉西武戦

なお、延期の日程および、各イベント、来場プレゼントなどの日程につきましては、決まり次第ホークス公式サイトにてご案内させていただきます。
ファンの皆さま、スポンサーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

4/14(火)~4/19(日)期間の
チケット払戻しについてはこちら

※【ウエスタン・リーグ】試合中止に伴うチケット払戻しについてはこちら
※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。

チケットの払戻しについて

払戻期間は3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59までとなります。
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻し方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に払戻しのお手続きをお願いいたします。

チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。
予めご了承ください。

タカチケット
ホークスチケットアプリ
セブンチケット
チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)
ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)
イープラス
タカポイント交換特典チケット
クラブホークス/ホークス筑後ファンクラブ/マイ・ナンバーHAWKS会員限定特典 各種ご招待券事前申込カード
クラブホークス プレミアム会員特典 公式戦チケットプレゼントサービスについて
開幕戦セット券について
とくとく回数券vol.1、WEB回数券vol.1、前半戦特割回数券について
シーズンシート2020チケットについて
パッケージセレクト2020について
カスタムセレクト2020について
団体観戦プランについて
ドームツアーについて
スーパーボックス販売について
パ・リーグ5球団合同企画「ビジター球場チケット」について
駐車場事前予約券(車イス専用駐車場含む)について
額面(金額)の記載の無いチケット
各種招待券
その他のチケットについて

タカチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン引取の場合

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

  • チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻し対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
  • チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。詳細は会員マイページにてご案内いたします。
  • チケット未発券の方は、下記URLより払戻し方法をご確認ください。
    http://hawks-ticket.jp/guide/refund03

QRチケットをご購入の場合、会場発券機でチケット未発券の場合

タカチケット「購入履歴」に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に払い戻し手続きをおこなってください。
※お手続きは払い戻し開始後よりおこなってください。受付期間外にお手続きをされても、登録はおこなえませんので、ご了承ください。

※QRチケットの払い戻しは、QRチケット購入者のみとなります。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから通常3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※現在、新型コロナウイルス拡大防止の影響による払戻・延期公演の急増により、郵便貯金事務センターでの発行手続きに時間を要しております。誠に申し訳ございませんが、郵便振替払出証書の到着が通常よりも大幅に遅れる場合がございます。ご了承ください。

会場発券機でチケット発券済の場合

3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払い戻し受付期間終了後通常3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
※現在、新型コロナウイルス拡大防止の影響による払戻・延期公演の急増により、郵便貯金事務センターでの発行手続きに時間を要しております。誠に申し訳ございませんが、郵便振替払出証書の到着が通常よりも大幅に遅れる場合がございます。ご了承ください。

▼タカチケットについてのご質問はこちら

※「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

ホークスチケットアプリにて購入されたお客様

スマホで直接入場またはチケットを発券していない場合
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻し方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻し手続きを行ってください。

お問い合わせ先:ホークスチケットアプリ専用ダイヤル(チケットぴあ内)
TEL: 092-708-9977 (10:00~17:00)

セブンチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン(マルチコピー機)にて「セブンチケット」を選択し、購入されたお客様

ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。

セブンチケットインターネット予約にて購入されたお客様

ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額とシステム利用料になります。

  • 発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先:セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(8:00~23:00)年中無休

チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様

インターネット(チケットぴあWEBサイト)で購入されたチケット

購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。

セブン-イレブン、チケットぴあ取扱店舗で購入されたチケット

※電話予約されたチケットを含みます。
ご購入された店舗にて、3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
なお、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。

ファミリーマートで発券・決済されたチケット

発券・決済された店舗にて、3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間、払戻しを受付いたします。払戻し可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。

  • チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。

お問合せ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)

ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様

払戻しには「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻しについてはお受けいたしかねます。

インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ・プレイガイド(チケット表面の左下に記載がございます)にて、3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間、払戻しを受付いたします。

  • 発券されたローソン・ミニストップにて払戻しが出来ない場合は下記の「ローソンチケットインフォメーション」にお問い合わせください。
  • チケットご購入時に頂戴した「先行サービス料」「システム利用料」「店頭発券手数料」の各種手数料は払戻し対象となります。「配送料」のみ払戻し対象となりません。ご注意ください。
    ※チケットと一緒にお渡しした「各種手数料券」が必要となります。なお、手数料の払戻しはチケットと同時に行います。手数料のみでの払戻しはできませんので予めご了承ください。

ローソンチケット https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ先:ローソンチケットインフォメーション
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
※3月15日(日)までの期間のみ11:00~18:00となります

イープラスにて購入されたお客様

インターネット予約での購入

[セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方]
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。

  • 発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
  • 発券された店舗にご来店ができない場合や未発券の場合は「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」 にてご確認ください。
  • チケットご購入時に頂戴した「サービス料」「システム利用料」「店頭発券手数料」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、振込手数料は払戻しいたしません。
  • システムメンテナンスのため、第1・第3木曜日AM 1:25~AM 8:00 はファミリーマート・セブン-イレブンでの払戻し手続きはできません。

[配送受取の方]
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(3月31日(火)必着)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。

<必要事項>
氏名・住所・電話番号・返金先情報[銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)]
<送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 3/20~4/1ソフトバンク払戻し係

また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」 (PCのみ)にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。

  • チケットご購入時に頂戴した「配送手数料」、および特定記録郵便代(上限300円)も払戻対象となります。ただし、振込手数料は払戻しいたしません。
  • 購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合、配送手数料、特定記録郵便代は返金されません。

お問い合わせ先:イープラス
TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)

タカポイント交換特典チケットについて

2020年 3・4月公式戦チケット招待券、FAN'S SQUARE事前予約、スーパーボックス特別プラン、応援感謝チケット交換キャンペーン

  • お申込みいただいたチケットはすべて無効となり、発券手数料および交換ポイントを払戻しいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。発券手数料につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。

2020年3月・4月ビジターチケット

対象試合

  • 3月25日(水)、26日(木)オリックス戦
    会場:京セラドーム大阪
  • 4月3日(金)、4日(土)、5(日)北海道日本ハム戦
    会場:札幌ドーム
  • 4月7日(火)、8日(水)千葉ロッテ戦
    会場:ZOZOマリンスタジアム

  • 発券手数料および交換ポイントを払戻しいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。発券手数料につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて3月19日(木)10:00~4月4日(土)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。

    2020年チケット半額クーポン

    • チケット料金(発券手数料含む)、交換ポイントともに払戻しをいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。チケット料金につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。

    下記チケットにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。

    • 「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」タカポイント交換特典振替チケット
    • 3/20(金・祝)開幕戦 <みずほ>プレミアム ペアチケット
    • 3/20(金・祝)開幕戦 内野指定席 ペアチケット

    クラブホークス/ホークス筑後ファンクラブ/マイ・ナンバーHAWKS会員限定特典 各種ご招待券事前申込カード

    対象となるご招待券事前申込カード

    • クラブホークス 入会特典
      内・外野自由ご招待券事前申込カードA、B
      内野(S・A指定席)ペアご招待券事前申込カードA
    • クラブホークス ジュニア会員特典 ジュニアパスポート(土日専用)
      ※平日対象の「ジュニアパスポート」につきましては別日程にてご利用ください。
    • クラブホークス プレミアム会員特典
      <みずほ>プレミアムシートペアご招待券事前申込カード
    • クラブホークス キャンペーン特典
      ペアご招待券事前申込カードA
    • マイ・ナンバーHAWKS 抽選特典
      ペアご招待券事前申込カードA
    • ホークス筑後ファンクラブ 早期入会特典
      ペアご招待券事前申込カードA

    お申込みいただいたチケットはすべて無効となり、お申込み権利を返還いたします。チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しします。セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて3月15日(日)10:00~3月31日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
    ※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

    お申込み権利の返還について

    返還に際し、新しいシリアルIDを発行いたします。なお、お手元の事前申込カードのシリアルIDは無効となります。
    3月16日(月)以降にご登録のメールアドレスへチケットの種類につき1通、新しいシリアルIDをご連絡いたします。あらかじめ「@softbankhawks.co.jp」のドメインで受信できるよう、ご準備をお願いします。
    メールが届きましたら、メール内に記載のお申込みURLからお申込みください。
    メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記お客様サポートセンターまでメールにてお問い合わせください。お電話では受付できかねますので、ご注意ください。

    払戻しについてのお問合せ先:ホークス会員特典事前申込カード専用ダイヤル(チケットぴあ内)
    TEL:092-708-9980(10:00~17:00)
    メールが届かない際のお問合せ先:お客様サポートセンター
    E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
    ※シリアルIDは電話でお伝えできかねますので、お問い合わせはメールにてお願いします。

    クラブホークス プレミアム会員特典 公式戦チケットプレゼントサービスについて

    該当試合のお申込みはキャンセルとさせていただきます。改めて別日程でお申込みください。

    お申込み方法について、ご不明な方は3月16日(月)以降にWebからのお申込みの方へはメールにて、FAXからお申込みの方はFAXでご案内します。そちらをご確認ください。

    開幕戦セット券について

    3月20日(金・祝)分5,000円を払戻しいたします。
    ※ご購入されたプレイガイドでは払戻しできませんので、ご注意ください。
    ※発券手数料およびシステム手数料も払戻しいたします。(各種決済手数料は払戻し対象外です)

    【払戻し方法】
    チケットを当社宛に郵送(着払い)いただいた後、セブン-イレブンでのご返金をご案内いたします。
    ①紙に「会員の方は「クラブホークスまたはタカポイント会員番号」「氏名(フリガナ)」「携帯電話番号」を記入
    ②払戻し対象の試合日が記載されたチケット
    ③発券手数料およびシステム手数料が記載されたレシートなど
    上記①と②と③を封筒に入れ、必ず「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」の着払いで下記宛にお送りください。

    【送り先】
    〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2 
    福岡ソフトバンクホークス株式会社 チケット運営部 CS担当宛
    ※到着後、1週間以内に携帯電話へご連絡いたします。
    ※上記①~③に不備があった場合、対応に時間を要しますのでご注意ください。
    ※返金方法についてはこちら
    ※3月31日(火)当日消印有効

    とくとく回数券vol.1、WEB回数券vol.1、前半戦特割回数券について

    ●とくとく回数券vol.1、前半戦特割回数券
    他の対象日程および弊社指定の振替試合をご利用いただけるため、払戻しはいたしません。
    なお、延期による振替試合等、詳細が決まり次第ホークス公式サイトにてご案内いたします。

    ●WEB回数券vol.1
    他の対象日程および弊社指定の振替試合をご利用いただけるため、払戻しはいたしません。
    中止試合でお申込みいただいた権利はお戻しいたします。
    なお、延期による振替試合等、詳細が決まり次第ホークス公式サイトにてご案内いたします。

    シーズンシート2020チケットについて

    延期試合対象のチケットはチケット裏面に記載の通り、無効となり払戻しはいたしません。また他の試合でのご利用もできません。
    振替試合のチケットおよび、年間駐車券については、振替試合確定後新たに製作のうえ、ご契約者様宛へ送付を予定しています。
    詳細は決まり次第ご契約者様宛にお知らせいたします。

    パッケージセレクト2020について

    延期試合対象のチケットはチケット裏面に記載の通り、無効となり払戻しはいたしません。また他の試合でのご利用もできません。
    無効となったチケット分、別試合でご利用いただけるチケットをご準備いたします。
    なお、ご用意する日程・席位置は当社指定となり契約の席位置とは異なります。
    別試合のチケットについては、振替試合確定後、新たに製作のうえ、ご契約者様宛にお送りいたします。
    例.8試合セットのうち、1試合延期が確定した場合
    後日1試合分のチケットを改めて契約先さまへお送りいたします。
    詳細は決まり次第ご契約者様宛にお知らせいたします。

    カスタムセレクト2020について

    中止になった試合にお申込みいただいたチケットは無効となります。無効となったチケット分の権利を後日改めてお戻しいたします。他の対象日程で改めて座席選択をおこなってください。
    詳細については振替試合確定後に、ホークス公式サイトにてお知らせいたします。
    また、ご購入者の方には、詳細確定後ご登録いただいているメールアドレスにお知らせいたします。

    なお、3月17日(火)10:00開始を予定していたリセールサービスの開始も延期いたします。
    開始日程は決まり次第、ホークス公式サイトにてお知らせいたします。
    また、ご購入者の方には、詳細確定後ご登録いただいているメールアドレスにお知らせいたします。

    団体観戦プランについて

    購入方法により払戻し方法が異なります。

    チケットぴあにてご購入の一般団体の方

    チケットぴあよりご購入者様宛に払戻しに関するご案内をメールにて配信いたします。
    その後、代金返金依頼書を郵送いたしますので、チケットぴあまでご返送ください(着払い)。
    なお、チケットがお手元に届いているお客様についてはチケットの返送も必要です。

    お問合せ先:チケットぴあホークス団体予約
    TEL:092-712-9010(10:00~18:00 土日祝休業)

    ホークス公式サイトにてご購入された旅行社の方

    払戻し方法の詳細につきましては別途、代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」より案内書を送付いたします。
    案内書とともに、事前振込の方には返金依頼書を、クーポン支払の方には送付いただいたクーポンを同送いたします。
    なお、チケットがお手元に届いているお客様についてはチケットの返送(着払い)も必要です。

    ※バス・駐車場のお申込みについては無効となります。

    なお、各種プレイガイド(コンビニエンスストア含む)および、PayPayドーム7番チケット売場での払戻しは行いません。

    ドームツアーについて

    購入方法により払戻し方法が異なります。

    タカチケットにてご購入の場合

    上記「タカチケットにて購入されたお客様」 をご確認ください。

    ドームツアー公式サイトにてご購入の場合

    申込者の方に「福岡ソフトバンクホークス ドームツアー担当」より払戻しに関するご案内をメールにて配信いたしますのでご確認ください。

    ※なお、該当試合日【3月20日(金・祝)~4月1日(水)】以外のツアーについては、現時点では実施予定です。

    お問い合わせ先:ドームツアー専用ダイヤル
    092-847-1699(9:30~11:30/12:30~17:00)

    スーパーボックス販売について

    ローソンチケットでご購入のお客様

    ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様」をご確認いただき、払戻しの手続きをおこなってください。

    タカチケットでご購入のお客様

    ①チケットぴあよりご購入者様宛に代金返金依頼書を送付致します。

    ②代金返金依頼書に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にて返送ください。

    ③代金返金依頼書の返送が確認できましたら、3週間以内にお客様の指定口座へご返金いたします。

    イープラスでご購入のお客様

    • クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社を通じてクレジットカード支払いに指定されている口座へ払戻しします。
    • コンビニ・ATM・ネットバンキング決済の場合、ご登録住所に郵便振替払出証書を約3週間程度でお届けします。
      ※コンビニ・ATM・ネットバンクでの振込手数料は払戻し対象外となります。

    お問い合わせ先:イープラス
    TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)

    パ・リーグ5球団合同企画「ビジター球場チケット」について

    チケット代金、および発券手数料を払戻しいたします。タカチケットで払戻しの手続きをおこなってください。※対象試合によって、払戻期間が異なります。ご注意ください。

    対象試合

    • 3月24日(火)、25日(水)、26日(木)オリックス戦
      会場:京セラドーム大阪
      払戻期間:3月19日(木)10:00~4月4日(土)23:59
    • 4月7日(火)、8日(水)千葉ロッテ戦
      会場:ZOZOマリンスタジアム
      払戻期間:3月16日(月)10:00~4月30日(木)23:59

    駐車場事前予約券(車イス専用駐車場含む)について

    駐車券は払戻しとなります。ご購入された店舗で払戻しの手続きをおこなってください。

    額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し

    チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、記載の通りPayPayドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。

    WEB限定 観戦招待券 事前予約カード

    チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しいたします。発券された店舗で払戻しの手続きをおこなってください。

    各種招待券について

    券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。

    その他のチケットについて

    下記チケットにつきましては、対応方法が確定次第ホークス公式サイトにてお知らせいたします。

    • 福岡トヨタ年間販売台数 新記録達成記念 <みずほ>プレミアムシートペア引換券
    • 生協組合員様限定 2020開幕シリーズ特別チケット
    • =HAWKS15thデー 協賛企業様 特別企画 A指定席引換券 ※3月29日(金)のみ。

    免責事項

    ご購入場所・方法により、ご予約時やチケット発券時にチケット代金以外の手数料(システム利用料、発券手数料等)が加算される場合がございます。購入時の画面や音声ガイダンスなどの案内にご注意のうえお買い求めください。

    お問い合わせ先

    福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
    TEL:092-844-1189(10:00~17:00 年末年始休業)
    E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

  • チケット一覧へもどる ニュース一覧へもどる