2020/04/20(月)球団

『月刊ホークス』5月号は選手の「S」を大特集

5月号のテーマは「俺のS」。今シーズンのスローガン「S15(サァイコー!)」には、「SPEED」、「STRONG」、「SPECIAL」の意味が込められています。そこで、それぞれ「S」の特徴を持つ選手をピックアップし紹介しています。

また、ソフトバンクホークスとなって今シーズンで15年目。そこで年代毎に特に熱く盛り上がり印象に残った試合を振り返ります。5月号ではソフトバンクホークスが誕生した2004年から2008年まで。8月号まで4回の短期連載としてお届けします。

3月16日(月)、支配下選手契約を勝ち取った、尾形祟斗投手、リチャード選手の会見の様子をお届け。これで同期育成入団選手が支配下選手となったのは4人。1軍の舞台で活躍する姿に期待です。

『今シーズンのハニーズメンバーを一挙ご紹介。新メンバーを含め総勢20名のプロフィールを掲載しています。さらに、新メンバーでハニーズダンススクール卒業生のAmiさんにインタビューを行いました。憧れのハニーズになった喜びの気持ちとこれからの意気込みを語ってくれています。

見どころ満載の5月号は、月刊ホークスオリジナル両面ポスターが付いて特別定価693円で全国書店にて発売中!

2020年4月20日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へもどる ニュース一覧へもどる