2020/11/30 (月)
イベント お知らせ

草野球1月受付開始!日本一記念の特別オプションプランもご用意!

2021年1月の草野球として利用可能な日程への募集を開始します。
4年連続の日本一を達成し、1年間応援していただいた感謝を込めて特典付きの限定プランをご用意いたしました。オプションで最新鋭の映像設備もご利用可能。ドームなので天候や気温を気にせずに日程が組めるので安心です。プロの気分を思う存分堪能しよう!

※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を行ったうえで、ご利用いただきます。安心して草野球を楽しんでいただける環境を整えるため、ご協力よろしくお願いいたします。

概要

基本料金:2時間(税別)

平日:25万円
土日祝日:35万円

ご利用可能日

公式サイトまたは、電話でご確認ください。

4年連続日本一を記念し、特典付きの限定プラン登場!

日頃の応援を感謝いたしまして

① 日本一記念限定プラン

電光掲示板のオプションと日本シリーズ優勝時のビジョンまたはチーム名・団体名をビジョンに掲出し記念撮影ができる特典付きの限定プランです。

※写真はイメージです

② 利用者全員にパ・リーグ優勝ロゴステッカープレゼント

※写真はイメージです

この機会に是非ご活用ください。

※詳しくは申込時にご確認ください。

ドームで草野球の後は、ドームで打ち上げ!!

ドームで草野球を楽しんだ後は、ドーム敷地内で打ち上げをしませんか?
今回は、草野球利用の方限定で特別割引を実施!

MLB café FUKUOKA (BOSS E-ZO FUKUOKA内)

上記の店舗が対象となります。
特典内容:通常4,500円のコースが3,500に!

※ご利用の際は申込時にお知らせください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の協力のお願い

① 福岡PayPayドームでは、ご利用頂くみなさまに安心して草野球を楽しんで頂くために、館内を十分な換気を行うことで厚生労働省の定める空気環境基準を満たす状態を維持するとともに、各所に消毒液を設置することで、クリーンな空気環境・施設環境を確保してまいります。ご利用いただくみなさまにも、衛生対策強化へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

以下に該当する方は、ご来館いただけません。

② ご来館当日から過去1週間以内に、ご自身または家族が下記項目に当てはまる方
・体温37.5℃以上
・強い倦怠感
・感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)
・味覚・嗅覚異常
③ PCR検査陽性歴があり、陰性確認後2週間以内の方

同居の家族、身近な知人等が濃厚接触者として自宅待機中の方

ご来館にあたって、以下の項目についてご同意いただけない場合、ご入館いただけません。

① サーモメーターによる検温、手指消毒
② マスクの着用
③ 人数制限 1チームベンチ内20名まで
④ キープディスタンス

例:ベンチ内では1席空け離隔を確保。肌が触れ合うハイタッチ等は行わず、試合前の整列は監督またはキャプテンのみとする事を推奨します。

※検温など行うため、ご入館までに時間を要しますので予めご了承ください。
※上記以外でも追加でお願いすることがありますのでご了承ください。
※自粛要請が出た際にはご利用を中止していただく場合がございます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189
(受付時間 10:00~17:00 年末年始は休業)

関連リンク

PayPayドーム草野球!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 草野球1月受付開始!日本一記念の特別オプションプランもご用意!