2021/03/28 (日)
PayPayドーム

ハニーズダンスアカデミー冬の発表会を実施!

ハニーズダンスアカデミーの生徒が1年間の集大成として日頃の成果を発揮する『Winter Dance Festival』を実施しました!
今年はBOSS E・ZO FUKUOKA 7F「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場」で開催致しました。

Winter Dance Festival 2021

3月13日(土)、14日(日)に5部構成に分けて開催された『Winter Dance Festival 2021』は、ハニーズダンスアカデミー全18校、幼児園1校に通う未就学~成人までの生徒約560名の生徒が出演しました。

毎年2月~3月頃に開催される冬の発表会は、各クラスでオリジナルの衣装を着用し,この日の為に練習してきたダンスを保護者へ披露します。

  • 今回は、各クラスの発表以外にも全校の小学2年生以上から募集を募り「スペシャルナンバー」としてチームをつくり出演しました。
  • 第2部では中学生以上のクラスであるレギュラークラスの生徒による「コンテスト」を新たなプログラムとして実施しました。コンテストに応募した生徒は、2名~8名の出演チームを作り、選曲から楽曲の編集、振付や衣装選びなど一からステージ構成を考え、出演に挑みました。

コンテストの審査の結果、最優秀賞・優秀賞・YELL!賞・コスチューム賞そしてMVP1名へトロフィーや賞品が授与されました。

  • 各部の最後には、現役ハニーズ・ハニーズOGを含む講師陣によるインストラクターズナンバーが行われ、生徒たちはいつも教えてくれる先生が舞台に立つステージに、目を輝かせていました。

「昨年はコロナ禍で発表する機会が少なかったので、子どももすごく喜んでいました」、「上手なお姉さんたちのダンスを見て、娘もとてもいい刺激になった」など、コロナ禍での久しぶりのイベント開催を喜ばれている声が多数ありました。

新規生徒大募集!

ハニーズダンスアカデミーでは新規生徒を募集中です!
見学・体験会も随時開催しています。詳しくは公式サイトをご覧ください♪

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(受付時間10:00~17:00)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

PayPayドーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ハニーズダンスアカデミー冬の発表会を実施!