福岡ソフトバンクホークス株式会社は、福岡県への「新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」発出期間の、パシフィック・リーグ2021年度連盟選手権試合、および日本生命セ・パ交流戦、ウエスタン・リーグ公式戦等の主催試合について、すべて無観客での開催を決定いたしました。
当社では、福岡県および近隣県・全国の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、福岡県における人流の抑制を最優先とし、無観客開催とするものです。
なお、現在販売済みのホークス主催試合のチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせて頂くとともに、招待券につきましても全て無効とさせて頂きますので、お知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59
※チケットの注意事項をご確認のうえ、お早目のお手続きをお願いします。
※券面に「払戻はいたしません」と表記されているチケット、各種招待券は払戻対象外となります。
※PayPayドーム チケット窓口での払戻はいたしません。
※タカポイント加算対象チケットに加算されたポイントは後日、減算されます。
ためタカ!アプリで
払戻対象期間の来場者情報にご登録いただいた皆さまへ
ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社公式サイトに掲載する「個人情報について」に従って適法かつ適正に取り扱います。
タカチケットにて購入されたお客様
シーズンシートをお持ちのお客様
年間指定席電子チケットリセールサービスについて
スーパーボックスチケットをお持ちのお客様
クラブホークス・プレミアム会員向け特典チケット
FAN'S SQUARE事前予約について
公式オークションで落札したチケットについて
ドームツアー(練習見学コース)について
団体観戦プランについて
車イス専用駐車場・駐車場事前予約チケットを購入されたお客様
セブンチケットにて購入されたお客様
ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様
チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
※それ以外の店舗での払戻はできませんのでご注意ください。
▼タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
無観客期間中は紙チケット・電子チケットともに無効となります。また、年間契約駐車場のチケットも無効となります。詳細はご契約者様宛にお知らせいたします。
無観客期間中の出品は、成立済・取引中にかかわらず、全て取消となります。シーズン終了後に、ご契約者様へ、対象試合分の金額を按分し補填いたします。
無観客期間中のチケットは無効となり、払戻となります。
なお、6/8(火)広島戦以降のリセールサービスは引き続き行っておりますが、状況によっては今回同様の対応を取らせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・タカチケットにて購入されたお客様
※リセールチケットの購入ではタカポイントを付与していないため減算はございません。
・チケットぴあにて購入されたお客様
詳細は決まり次第、ご契約者様宛にお知らせいたします。スーパーボックスのチケットならびに駐車券をお待ちの方は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
対象試合のお申込はキャンセルとなり、申込権利を復活いたします。別日程で改めてお申込をお願いします。現在新規受付を停止しています。受付再開の際は、メールにてご案内いたします。
対象試合のお申込みは無効となります。
弊社指定の試合へ振替いたします。落札されたチケットはお手元に保管ください。チケットの振替方法が決まりましたら、後日、ヤフオク!の取引メッセージにてご連絡させていただきます。
※落札金額の払戻はいたしません。
5月22日(土)~5月30日(日)のチケットは払戻しとなります。
⇒「タカチケットにて購入されたお客様 」をご確認ください。
購入方法により払戻し方法が異なります。
チケットぴあよりご購入者様宛に払戻しに関してご案内をいたします。
その後、代金返金依頼書を郵送いたしますので、チケットぴあまでご返送ください。
お問い合わせ先:チケットぴあホークス団体予約
TEL:092-712-9010(10:00~17:00 土日祝休業)
払戻し方法の詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」よりご案内いたします。
※未入金の方のお手続きはございません。
※バス駐車場のお申込みについては無効となります。
なお、各種プレイガイド(コンビニエンスストア含む)および、PayPayドーム7番チケット売場での払戻しは行いません。
購入された各プレイガイドの払戻方法をご確認ください。
⇒「タカチケットにて購入されたお客様」をご確認ください
⇒「セブンチケットにて購入されたお客様」をご確認ください
⇒「ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様」をご確認ください
⇒「チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様」をご確認ください
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59の期間内に払戻手続きを行ってください。
※払戻を行う金額は、チケット券面額とシステム利用料になります。
●発券された店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
お問い合わせ先:セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(9:00~20:00)年中無休
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、払戻は出来ません。
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ・プレイガイド(チケット表面の左下に記載がございます)にて、5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59の期間内、払戻を受付いたします。
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
購入時の決済方法により、払戻方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます。
ご購入された店舗にて、5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59の期間内、払戻を受付いたします。
なお、セブン‐イレブンでの払戻可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
発券・決済された店舗にて、5月21日(金)10:00~6月30日(水)23:59の期間内、払戻を受付いたします。払戻可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。
チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻いたしません。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせもご確認ください。