2021/07/13(火)スポンサー

九州産業大学 学術調査ご協力のお願い

九州産業大学にて、連携講座の一環としてホークスファンの皆さまを対象とした「スタジアムグルメとキャッシュレス決済に関する調査」を実施します。本調査は下記URLからお答え頂くインターネット調査(アンケート表)と、任意の方にご協力頂くインタビュー調査(Zoom等を用いて遠隔にて実施)の2つによって構成されています。ご協力のほどよろしくお願い致します。

調査概要

調査対象

①2019年以降に福岡PayPayドームでのホークス戦を観戦したことのある16歳以上の方(アンケート)
②上記アンケート内でご協力の意思をお示し頂いた20歳以上の方(インタビュー調査)
※ご協力の方には薄謝をご用意してあります。ただし、都合により、ご協力意志をお示しの方皆様にインタビューを実施できない事があります。予めご了承ください。

調査期間

2021年7月13日〜2021年7月31日(※インタビュー調査は8月中に実施予定)

調査目的

本調査は、ホークスファンの皆様の観戦行動(特にスタジアムグルメの選考とキャッシュレス決済の使用)を定量的に理解することで、その傾向を把握するとともに、今後のサービス向上に向けた改善点を明確にすることを目的にしています。

プライバシー保護

回答の内容は統計的に処理され、だれがどの回答をしたのか個人を特定するような公表はいたしません。なお、本調査は九州産業大学倫理審査委員会からの承認を受けています。(2021-0006号)

調査結果の公表について

調査後に得られた情報は、福岡ソフトバンクホークス(株)と共有し、今後のスタジアムグルメ・キャッシュレスに役立てていく予定です。また、学会や論文等で発表させていただく可能性があります。

アンケート

下記にアクセスの上、ご回答ください。

お問い合わせ先

九州産業大学人間科学部スポーツ健康科学科
連絡先:captain@fukuda-takuya.page

関連リンク

【九産大・ホークス連携講座】

スポンサー一覧へもどる ニュース一覧へもどる