福岡ソフトバンクホークス株式会社は、福岡県への「新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」延長期間中(9⽉ 13 ⽇〜9⽉ 30 ⽇)のパシフィック・リーグ2021年度連盟選手権試合、ウエスタン・リーグ公式戦等について、福岡 PayPay ドーム/タマホームスタジアム筑後開催試合につきましては、原則無観客での開催といたしますのでお知らせします。
当社では、福岡県および近隣県・全国の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、福岡県における人流の抑制を最優先とし、原則無観客開催とするものです。
該当期間の販売済みの福岡 PayPay ドーム/タマホームスタジアム筑後開催試合のチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせていただくとともに、招待券につきましても全て無効とさせていただきますので併せてお知らせいたします。
なお、無観客開催期間にあっても、「新型コロナウイルスワクチン接種2回完了」もしくは「観戦日1週間以内のPCR検査陰性判定」「試合当日の抗原検査で抗原検出なし(9/14-9/16のみ)」の方を対象に入場者数上限を5,000人として、9月14日(火)~9月30日(木)の公式戦9試合のチケットを9月11日(土)より販売します。入場条件などの詳細は以下をよくご確認のうえ、ご購入ください。
【9/14~9/16】公式戦チケット販売情報はこちら 【9/24~9/30】公式戦チケット販売情報はこちら
ためタカ!アプリで
払戻対象期間の来場者情報にご登録いただいた皆さまへ
ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社公式サイトに掲載する「個人情報について」に従って適法かつ適正に取り扱います。
シーズンシート/Vシート2021をお持ちのお客様
カスタムセレクト2021をお持ちのお客様
パッケージセレクト2021をお持ちのお客様
WEB回数券Vol.1をお待ちのお客様
スーパーボックスチケットをお持ちのお客様
緊急事態宣言期間中は紙チケット・電子チケットともに無効となります。シーズン終了後に、ご契約者様へ対象試合分の金額を按分し補填いたします。また、年間契約駐車場のチケットも無効となります。詳細はご契約者様宛にお知らせいたします。
緊急事態宣言期間中の試合につきましては、試合日・座席選択を中止させていただきます。
恐れ入りますが、座席選択申込みの再開後に他の対象日程で座席選択をいただきますようお願いいたします。
対象試合日・座席選択申込み再開の目途が立ちましたら、ホークス公式サイトやメールにてお知らせいたします。
ホークス応援指定席のセットをご購入のお客様へ重要なご案内
今後のコロナ感染状況に伴う各種制限によっては、選べるお席の範囲を外野指定席(1・3塁)まで拡大させていただき、ホークス応援指定席でご観戦いただけない場合がございます。
緊急事態宣言により対象日程に変更が生じたため、購入されたカスタムセレクト2021の解約をご希望される場合は、下記解約・払戻受付フォームより解約希望の旨と、解約希望商品のご回答をお願いいたします。
※解約を受け付けたカスタムセレクト2021の全てのチケットは無効となり、ご利用いただけません。
※一度解約をお受けすると取り消すことが出来ません。
なお、解約される場合の返金額は、下記の方法で算出させていただきます。
▼返金額
(<セット価格>÷<1セットに対するチケット総枚数(8枚)>)×未使用チケットの枚数
例)鷹の祭典7/9(金)セットS指定席プランを1セット購入で、6枚未使用チケットがある場合
(<鷹の祭典7/9(金)セットS指定席プラン販売価格:32,000円÷<8枚>)×未使用チケット6枚
=4,000円×6枚
=24,000円
セット毎のチケット1枚当たりの返金額はこちら ※解約される場合、返金額の20%のタカポイントを減算させていただきます。
上記にご了承いただける場合は、下記よりお手続きをお願いいたします。
解約・払戻受付フォーム 解約受付期限:9月26日(日)23:59まで
※必ず解約をご希望される商品を購入された方の会員情報にてログインの上、お手続きをお願いいたします。回答された方の情報・回答内容と購入履歴が一致しない場合、解約・払戻はいたしかねます。
※払戻手続きの方法は、解約・払戻を希望された方に10月下旬頃にご案内予定です。
緊急事態宣言期間中のチケットは無効となり、対象試合分の金額をご返金させていただきます。詳細は後日、ご購入者様宛にお知らせいたします。なお、チケットの返却は不要です。
※10月5日以降の日程は緊急事態宣言解除となればご利用いただけます。
緊急事態宣言により、対象日程に変更が生じたため、購入されたパッケージセレクト2021の9月14日以降の対象日チケットを全て解約として払戻希望の場合は、上記詳細と共に、ご購入者様宛てに後日お知らせいたします。そちらからお手続きをお願いいたします。
解約の場合には、9月14日以降のチケット全てをご返却いただく必要がございますので、大切に保管ください。
※WEBで購入されたお客様に加算されたタカポイントは、解約対象試合分を減算させていただきます。
解約受付期限:詳細ご連絡後より9月26日(日)23:59まで
未使用の権利があるお客様には、詳細が決まり次第、ご購入時の登録メールアドレスにメールにてご連絡させていただきます。
無観客期間中のチケットおよび駐車券はすべて無効となります。ただし、該当の試合日当日までは、捨てずに保管いただきますようお願いいたします。詳細は決まり次第、ご契約者様宛にお知らせいたします。
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせもご確認ください。
ワクチン接種2回完了者・PCR検査陰性者対象チケット販売継続について 【9/14~9/16】公式戦チケット販売情報 【9/24~9/30】公式戦チケット販売情報