2022/02/11 (金)
イベント 球団

バレンタインはオンラインで選手にエールを送ろう!

今年のバレンタインはオンラインで選手にエールを送ろう!バレンタイン直前の2月12日(土)~13日(日)の期間、オンラインでエールを送れるギフティング機能を使ったイベント開催。皆さんからいただいたエールはバレンタインデーに選手の部屋まで確実にお届け!さらに、ご参加いただいた方には感謝の気持ちのお返しも。期間中は限定でキャンプ中継も見られます。キャンプ中継を見ながら応援する選手にエールを送ろう!

エールはこちらから

参加方法

①下記リンクより「Engate」へ新規登録

②チーム一覧より「福岡ソフトバンクホークス」をフォローする

③イベントにエントリーする

新規会員登録はこちらから

※既にEngateにご登録済みの方はログインしてお進みください

ギフティングサービスEngateとは?

ファンの声援をスポーツチームやアスリートに届ける新しい応援のカタチを提供。
ギフティングを通じてイベントに参加することで、Engateでしか手に入らない特典や特別な体験を得られるチャンスが盛りだくさんです。
ただいまホークスバレンタイン企画キャンペーン実施中! Engate内のホークスイベントをフォローした方に、もれなく200ポイントプレゼント。まずはポイントを無料でゲットして、ギフティングをお楽しみください。

イベント概要

2日間限定でキャンプ中継を配信!宮崎、筑後で選手がトレーニングする様子を見ながらオンラインで選手にエールを送ろう。受け付けたエールとコメントはバレンタインデーに選手に届けます。さらに、たくさんの特典もご用意しました。

実施期間

2022年2月12日(土)10:00~2022年2月13日(日)

条件・特典内容

①ギフティングしていただいた方全員にバレンタインオリジナル壁紙をプレゼント。
※壁紙は後日お知らせ機能を使ってお届けします

②事務局にてバレンタインMVP選手、敢闘賞選手を決定します。該当選手にギフティングしていただいた方には、選手からの感謝の動画メッセージをお届けします。
また、各選手につき抽選で1名様に選手の感謝のメッセージ付きサイン色紙をプレゼント。
※ギフティング額上位者ではございません

③ギフティング額が多かった方上位5名は選手の名前入り感謝の動画メッセージをお届けします。ご希望のコメントも受け付けるかも!?

エールはこちらから

注意事項

  • 本サービスの利用にはEngateへの新規登録、ログインが必要です(登録は無料)
  • ギフティングを行うにはポイント購入が必要となります
  • イベントの参加にはエントリーが必要です。お忘れなくお済ませください。イベント期間内であれば、ギフティングした後にエントリーをしてもイベント対象となります
  • サインの取得、物品の受渡し等にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください

お問い合わせ先

イベントの内容やリワードに関する問い合わせ

Email:SBHGRP-HAWKSonlineyell@g.softbank.co.jp

※お問い合わせの際は、上記ドメインからのメールを受信できるように確認・設定をお願いします

システムに関する問い合わせ先

https://supportbot-admin.userlocal.jp/pages/bb8941185f5bacc259fc

※EngateのFAQからお問い合わせ下さい

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. バレンタインはオンラインで選手にエールを送ろう!