2022/02/19 (土)
イベント チケット

【宮崎キャンプ】2/19おもてなしシート払い戻し

本日2月19日(土)のおもてなしシートはアイビースタジアムグラウンドにて練習が実施されませんので、払戻しが決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。
※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。

チケットの払い戻しについて

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2月21日(月)10:00~3月6日(日)23:59の期間内の期間内に、払戻手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

  • チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
  • チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。詳細は会員マイページにてご案内いたします。
  • チケット未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。

払戻方法

タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。

タカチケット払戻方法

※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「おもてなしシートの払戻について」とご入力ください。

お問い合わせ
ダイヤル
タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
お問い合わせ先 福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【宮崎キャンプ】2/19おもてなしシート払い戻し