2022/04/13(水)スポンサー

【5/5】メセナシートでホークスOBの生ラジオ解説!

5月5日(木・祝)こどもの日にPayPayドームで開催するオリックス戦にて、メセナシートでの観戦を一生に一度の体験にしていただく取り組みとして、ホークスOBの柴原洋さん、森福允彦さんによる限定生ラジオ解説を実施いたします。
このたびダイナミックプラス株式会社よりメセナシート事業への賛同をいただき、多くの方にプロ野球を生で観戦体験いただき新たなファンの育成をする取り組みとして実施するものです。

実施概要

実施内容

ホークスOB柴原さん、森福さんの生ラジオ解説付き観戦メセナシートの提供
MC:波田陽区さん

<柴原洋さん>
<森福允彦さん>

実施日時

・2022年5月5日(木・祝)
・実施対象座席:メセナシート

留意事項

・新型コロナウイルスに対する行政、NPBからの感染拡大防止に伴う要請により、お客様の安全確保に配慮し、中止とさせていただく場合がございます。

【ご利用方法】
試合当日に PayPay ドーム7番チケット売場でチケットをお受け取り後、8ゲート横(Rゲート)階段前 特設ブースにて受信機・イヤホンをお受け取りいただき、メセナシートのお席にて解説付き野球観戦をお楽しみください。
試合終了後に、同ブースにて受信機・イヤホンをご返却ください。
※引き渡し場所は当日チケットお受け取りの際に、ご案内いたします。
特設ブースの営業時間:9:30~試合終了後1時間まで

【注意事項】

  • ※本イベントの解説の聴取には、専用の受信機・イヤホンが必要です。
    イベント専用ブース(8ゲート横(Rゲート)階段前 特設ブース)にて受信機・イヤホンをレンタルしてください。
  • ※受信機・イヤホンのレンタルはデポジット(前受け)制となります。
    レンタルの際に 1,000 円を預かり金としていただきます。
    試合当日の特設ブース営業時間内に受信機・イヤホンをご返却の際に、預かり金はお返しいたします
    受信機・イヤホンのご返却がない場合は、預り金のお返しはできません。また、翌日以降のご返却は受付不可となりますので、予めご了承ください。
  • ※イベント内容および、実施時間などは当日の状況等により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※本イベントの解説音声はメセナシートの座席でしか聴くことができません。

メセナシートとは

野球を通じた社会貢献活動として、ご賛同いただいた企業様より観戦チケットをご提供いただき、少年野球をはじめとした各種スポーツ団体や、養護施設・介護施設等の方々を野球観戦にご招待している事業です。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

ダイナミックプラス株式会社 問い合わせ窓口
info@dynamic-plus.com

関連リンク

スポンサー一覧へもどる ニュース一覧へもどる