福岡ソフトバンクホークスは、チーム内で複数の新型コロナウイルス陽性判定者が発生していることを受け、一般社団法人日本野球機構(NPB)との協議の結果、6月29日(水)千葉ロッテマリーンズ戦(福岡PayPayドーム 18:00)を中止にすることと致しました。これに伴い、当該試合の販売済みチケットにつきましては、払い戻しまたは無効とさせていただきますのでお知らせします。
ファンの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
払戻対象試合 | 6月29日(水)福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテ(PayPayドーム開催) |
---|---|
払戻期間 | 7月1日(金)~7月14日(木) |
ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社公式サイトに掲載する「個人情報について」に従って適法かつ適正に取り扱います。
チケットは無効となります。チケットの取り扱いにつきましては、決まり次第ご契約者様宛にお知らせいたします。
チケットは無効となります。チケットの取り扱いにつきましては、決まり次第ご利用の皆様宛にお知らせいたします。
<6月29日(水)にお申込いただいたチケットについて>
チケットは無効となり、権利は後日全てお戻しいたします。お戻しした権利は、振替試合でご利用いただける予定です。詳細が確定次第、該当者の方にメールにてご案内いたします。
ご契約の商品によって下記の対応をさせていただきます。
<年間指定席電子チケットの出品者様>
リセールの成立は無効となり、リセール成立金のお振込はございません。振替試合は未定のため、チケット取扱いについては詳細が決まりましたらご契約者様宛にご案内いたします。
<カスタムセレクト2022の出品者様>
権利は消化済みとなります。(リセール成立金返金前のチケットについては、リセール成立から約3週間後にリセール出品時に指定いただいた口座へ返金となりますのでお待ちください)
出品は無効となり、権利は後日全てお戻しいたします。お戻しした権利は、振替試合でご利用いただける予定です。詳細が確定次第、該当者の方にメールにてご案内いたします。
購入済チケットは無効となり、決済の取消をいたします。
なお、リセールチケット購入時に使用した決済方法によって、返金時期が異なります。
※リセールチケット購入はタカポイント加算対象外のため減算はございません。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
チケットは払戻受付終了日の1日前 7月13日(水)23:59までに発券し、翌日7月14日(木)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
※発券当日の払戻はできません、発券翌日10:00以降より払戻可能です。
▼タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻手続きを行ってください。
▼ホークスチケットアプリで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせください。
件名に「ホークスチケットアプリで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に払戻手続きを行ってください。
※払戻を行う金額は、チケット券面額とシステム利用料になります。
発券された店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
お問い合わせ先:セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(9:00~20:00)年中無休
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、払戻は出来ません。
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
購入時の決済方法により、払戻方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
発券・決済された店舗にて、7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に、払戻を受付いたします。払戻可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。
お問い合わせ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
お問い合わせ先:イープラス
https://eplus.jp/qa/
交換ポイントは返還させていただきます。ポイントの返還につきましては、別途対象者の方にご案内いたします。
システム利用料の払戻について
発券した店舗にてシステム利用料の払戻をいたします。上記タカチケットの項目をご確認いただき、定められた期間内に払戻のお手続きをいただきますようお願いいたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
チケットは払戻受付終了日の1日前 7月13日(水)23:59までに発券し、翌日7月14日(木)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
※発券当日の払戻はできません、発券翌日10:00以降より払戻可能です。
▼タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
お申込みいただいたチケットはすべて無効となり、お申込み権利を返還いたします。
詳細は、チケットをお申込み時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、恐れ入りますが、別の対象日程でお申込みください。
チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻します。セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
代金支払い済み・未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticket.jp/guide/refund03
6月29日(水)のお申込はキャンセルとなり、申込権利を復活いたします。別日程で改めてお申込みをお願いします。
6月29日(水)のお申込はキャンセルとなり、チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻します。セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
代金支払い済み・未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticket.jp/guide/refund03
他の対象日程でご利用いただけるため、払戻はいたしません。
中止試合でお申込みいただいた権利はお戻しいたします。
お申込者様に払戻のご案内をいたします。
チケットの券面に額面(金額)の記載が無いチケットは、記載の通り払戻は一切行いません。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
お客様サポートセンター
TEL | 092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業) |
---|---|
info-club@softbankhawks.co.jp |