福岡ソフトバンクホークスは「2022 パーソル クライマックスシリーズ パ」ファーストステージ第2戦で勝利し、パファイナルステージへの進出が決定いたしました。
つきましては、未開催となるファーストステージ第3戦のチケットについて下記の要領で払戻とさせていただきます。
招待券など払戻の対象外となるチケットや、対応が異なるチケットがございますので、お手持ちのチケット券面の記載事項を必ずご確認ください。
※「PayPayドーム駐車場予約券」につきましても、払戻対象となります。
払戻対象試合 | 10月10日(月・祝)福岡ソフトバンクホークス 対 埼玉西武ライオンズ |
---|---|
払戻期間 | 10月12日(水)~10月25日(火) |
払戻対象期間の来場者情報にご登録いただいた皆さまへ
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
チケットは払戻受付終了日の1日前10月24日(月)23:59までに発券し、翌日10月25日(火)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
※発券当日の払戻はできません、発券翌日10:00以降より払戻可能です。
※発券した店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
▼タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻手続を行ってください。
▼ホークスチケットアプリで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせください。
件名に「ホークスチケットアプリで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:ホークスチケットアプリ専用ダイヤル
TEL:092-708-9977(10:00~17:00)
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に払戻手続を行ってください。
※払戻を行う金額は、チケット券面額とシステム利用料になります。
お問い合わせ先:セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(9:00~20:00)年中無休
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、払戻は出来ません。
インターネット・店頭・電話などの購入方法に関わらず、店頭でチケットをお引取りいただいたお客様は引取られたコンビニであればどの店舗でも払戻可能です。
配送でチケットを受取られたお客様はローソン店舗であればどの店舗でも払戻可能となります。
チケットのお受取りがお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットをお引取りいただいた後に、改めて払戻のお手続きをお願いいたします。
10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻を受付いたします。
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
購入時の決済方法により、払戻方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます。
ご購入された店舗にて、10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻を受付いたします。
発券・決済された店舗にて、10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻を受付いたします。払戻可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。
ウェブでのお問い合わせ
ヘルプページにございます「ヘルプ検索」で関連ワードにて検索し関連FAQをご確認後、
解決しない場合は関連FAQ内にあるお問合せリンクからお願い致します。
→ヘルプページはこちら
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン・ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
払戻対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(10月25日(火)必着)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
<必要事項>
氏名・住所・電話番号・返金先情報[銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)]
<送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 10/10(月・祝)ソフトバンク払戻係
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻方法の詳細をご確認いただけます。
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス
TEL:050-3101-7711(10:00~18:00)
B券は2023年PayPayドームレギュラーシーズン開幕シリーズ第3戦目にご利用いただけます。
※ペアチケットとのお引換は上記試合当日となりますので、B券を紛失された場合、2023年度の試合はご観戦いただけません。紛失などにご注意ください。
ローソンチケット食事付きプラン
⇒「ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様」をご確認ください
イープラス食事付きプラン
⇒「イープラスにて購入されたお客様」をご確認ください
クラブホークス会員限定プラン
⇒「タカチケットにて購入されたお客様」をご確認ください
お申込みいただいたチケットはすべて無効となります。
システム利用料は払戻します。セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
代金支払済・未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticket.jp/guide/refund03
ポイントの返還はございません。システム利用料のみ払戻いたします。
2023年4・5月平日にご利用できるチケット(席種未定)に振替させていただきます。振替枚数は申込席種によって異なります。対象の方には、パーソル CS パ 終了後に、登録のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
システム利用料の払戻について
お持ちのチケットがお引換前・お引換後によって対応が異なりますので以下をご確認の上お手続きください。
発券した店舗にてシステム利用料の払戻をいたします。上記タカチケットの項目をご確認いただき、定められた期間内に払戻のお手続きをいただきますようお願いいたします。
ポイントは返還いたします。また、システム利用料を払戻いたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月12日(水)10:00~10月25日(火)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
チケットは払戻受付終了日の1日前10月24日(月)23:59までに発券し、翌日10月25日(火)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
※発券当日の払戻はできません、発券翌日10:00以降より払戻可能です。
※発券した店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
▼タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
事前予約の当選は無効となり、交換ポイントは10月12日(水)中に返還させていただきます。
お申込者様に払戻のご案内をいたします。
チケットの券面に額面(金額)の記載が無いチケットは、記載の通り払戻はいたしません。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
お客様サポートセンター
TEL | 092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業) |
---|---|
info-club@softbankhawks.co.jp |