2022/12/12 (月)
お知らせ タカポイント クラブホークス チケット グッズ

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下の期間において、一部のサービスが一時的にご利用いただけません。お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンスの詳細

日時

2023年1月5日(木)00:00 ~ 19:00(予定)

対象サイト

  • タカチケット
  • タカポイント会員マイページ
  • ためタカ!アプリ
  • ホークスチケットアプリ
  • ローソンチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
  • イープラスチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
  • シーズンシート オーナーサイト
  • タマスタ筑後シーズンシート オーナーサイト
  • HAWKS公式オンラインストア
  • PayPayドームツアー予約ページ

会員ログインについて

メンテナンス中は、クラブホークス会員・タカポイント会員ログインができません。

デジタル会員証

タカポイント会員マイページ、ためタカ!アプリでデジタル会員証が利用できません。カード会員証またはPETカードをご利用ください。

HAWKS公式オンラインストア

「ゲストチェックアウト」での購入は可能です。ただし、「ゲストチェックアウト」での購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。

PayPayドームツアー予約ページ

会員ログイン無しでの購入は可能です。ただし、会員ログイン無しでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。

タカポイントの反映について

クラブホークス 入会ポイント・継続ポイント・会報誌不要ポイント

入会ポイント

システムメンテナンス終了後、年会費のお支払いが確認できた方に、会員プランに応じて2023年度クラブホークスの入会ポイントが加算されます。
なお、お支払いの確認まで、口座振替の場合は引き落とし確認後約2週間、代金引換の場合は入会特典受け取り後1カ月ほどお時間をいただく場合がございます。
ファミリー会員への入会ポイントは代表者にのみ加算いたします。

継続ポイント・会報誌不要ポイント

年会費のお支払いが確認できた方に2023年1月6日(金)以降に加算いたします。

メンテナンス後の会員種別・タカポイント・ステージ

会員種別について

2022年度クラブホークス会員で、2023年度クラブホークス会員へ未入会の方はシステムメンテナンス終了後、「タカポイント会員(無料)」に移行します。
チケット割引購入、HAWKS公式オンラインストアでの5%割引などのクラブホークス会員限定特典は、システムメンテナンス後からご利用いただけなくなります。

タカポイントについて

2022年1月4日(火)までに獲得したポイントはメンテナンス終了後に失効いたします。ポイント交換をご希望の方は、メンテナンス開始前までにご利用ください。

ステージについて

メンテナンス終了後に反映されます。
※ポイントの失効に伴い、ステージが変動する場合がございます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター

TEL 092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始(2022年12月26日~2023年1月4日)は休業)
E-mail info-club@softbankhawks.co.jp

よくある問い合わせもご確認ください。

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. システムメンテナンスのお知らせ