2022/12/20 (火)
プレスリリース

ウイリアン・アストゥディーヨ選手 入団のお知らせ

2022年12月20日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

ウイリアン・アストゥディーヨ選手 入団のお知らせ

ウイリアン・アストゥディーヨ選手が入団することとなりましたのでお知らせします。

ウイリアン・アストゥディーヨ(Willians Astudillo)背番号 4

生年月日 1991 年 10月14日(31 歳)
出身地 ベネズエラ
身長/体重 175cm / 102kg
ポジション 内野手
投打 右投右打

MLB 通算投手成績

W.アストゥディーヨ選手コメント

「今回、福岡ソフトバンクホークスと契約することができ、とても興奮しています。NPB はレベルが高くチャレンジングなリーグであるこ とはわかっていますが、私もそこで精一杯プレーする準備はできています。
ホークスファンの皆さんはまだ私のことをよく知らないと思いますが、常に野球を楽しみ一⽣懸命チームの勝利のためにプレーする選 手であることを早く知ってもらいたいです。来季は一緒に野球を楽しみ、勝利を掴みましょう!日本で皆さんとお会いする日をとても 楽しみにしています。
さあ皆さん、準備はいいですか?トルトゥーガ(スペイン語で亀=アストゥディーヨのニックネーム)が福岡にやって来ます!」

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ウイリアン・アストゥディーヨ選手 入団のお知らせ