2022/12/22 (木)
プレスリリース

コートニー・ホーキンス選手 入団のお知らせ

2022年12月22日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

コートニー・ホーキンス選手
入団のお知らせ

コートニー・ホーキンス選手が入団することとなりましたのでお知らせします。

コートニー・ホーキンス(Courtney Hawkins)背番号 10

生年月日 1993年 11月12日(29歳)
出身地 アメリカ合衆国
身長/体重 190cm / 111kg
ポジション 外野手
投打 右投右打

2022年所属球団:レキシントン・レジェンズ(米独立リーグ アトランティック・リーグ)
※今秋のホークス宮崎秋季キャンプにテスト参加。

C.ホーキンス選手コメント

「今回、福岡ソフトバンクホークスに入団するという素晴らしい機会に恵まれたことを、心から喜び感謝しています。数少ない外国人選手の1人に選んでもらえたことを光栄に思います。
日本の文化を積極的に受け入れ、新しい日本の野球や生活スタイルを学び、これまで見聞きしてきた素晴らしいホークスファンの皆さんの前でプレーできる日を今からとても楽しみにしています。
まもなくして春季キャンプが始まりますが、選手やコーチ・スタッフの皆さんと再会することをとても楽しみ にしています」

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. コートニー・ホーキンス選手 入団のお知らせ