2023/02/06 (月)
ファーム

【タマスタ筑後】2023シーズンファームスタジアムDJ決定

2023シーズンのファームスタジアムDJが決まりましたのでお知らせします!今年は、スタジアムDJカイラと一緒にハニーズメンバーがタマスタ筑後を盛り上げます!
なお、DJなつほは卒業がすることが決まりましたのでお知らせします。

スタジアムDJカイラの相方は・・・ハニーズメンバー

3月17日(金)ウエスタン・リーグ開幕戦よりハニーズメンバーも一緒に盛り上げます♪タマホーム スタジアム筑後で開催される試合において、試合進行やイベント演出など全力でサポート!今年7年目を迎えるタマホーム スタジアム筑後を盛り上げていきます!

  • Asukaは、都合により集合写真不参加となります。

ハニーズ

プロフィールはこちら

ファンの皆さまへメッセージ

今シーズン、ハニーズはタマスタ筑後でスタジアムDJを務めさせていただきます。緊張と楽しみな気持ちでいっぱいですが、皆さんに楽しんでいただけるよう、明るく親しみやすいMCで球場を盛り上げていきます!私たちと一緒に気持ちをひとつにホークスを応援しましょう!皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!(ハニーズ SHOKO)

  • スタジアムDJを務めるメンバー(1名)は、日毎で変わります。当日、タマスタ筑後に来てのお楽しみ!

カイラ/DJネーム:DJカイラ

出身

福岡県八女市

生年月日

1992年11月6日

経歴

2013年デビュー、現在は「カイキンショウ」のツッコミとして劇場をはじめ活動中
2019年1月からKBC九州朝日放送 シリタカ!のリポーターとして活動中
2021年八女市茶のくに大使に就任

ファンの皆さまへメッセージ

今年もスタジアムDJを務めさせていただきます。
もう5年ですから、タマスタにいるのが当たり前になってきた気でいたんですが、今も普通に警備員さんに止められたりします。もっと頑張ります。
今年こそ皆さまとたくさんふれ合って参加してもらって、楽しんでいただきたいと思っています!今シーズンも1年よろしくお願いします!

スタジアムDJなつほ 卒業について

~ファンの皆さまへ~

2022年シーズン スタジアムDJを務めましたDJなつほです。
2022シーズンをみなさんと一緒に応援することができ、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

タマスタの楽しさ、ホークスファンの方の温かさ、野球の魅力など、沢山のことを感じ、学ばせていただきました。これからもホークスや野球を応援します!

私自身、次の新しい道に進むことになりますが、そこでもがんばりたいと思います。
皆さんと一緒に盛り上がることができ嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

なつほ

タマスタ筑後公式SNS随時配信中!

タマスタ筑後情報を発信!Twitter・Instagramをチェック☆お楽しみに♪

フォローして情報をGETしよう!!

Instagram
タマスタ筑後公式 ひな丸のつぶやき
@hawks_chikugo_official
Twitter
タマスタ筑後公式(SBH)
@HAWKS_chikugo

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター

TEL
092-844-1189
(10:00~17:00)
ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【タマスタ筑後】2023シーズンファームスタジアムDJ決定