2024/02/20 (火)
球団

『月刊ホークス』3月号に小久保監督が登場!

2024シーズンのスローガン「VIVA(美破!)」のもと、春季キャンプがスタートしました。まずは『月刊ホークス』特別連載企画「小久保裕紀監督インタビュー」がスタート。2月1日(木)から始まった春季キャンプのテーマや、今シーズンの意気込みを語っていただきました。

巻頭では春季キャンプを大特集。まずは投手を代表して藤井皓哉投手にインタビュー。昨年は先発に挑戦するも、ケガもあり思うような結果が残せなかった藤井投手。今季からは中継ぎへ再転向する熱い思いを語ってくれています。また野手を代表して、川瀬晃選手にもインタビューを行いました。今季はショートのレギュラーを目指す川瀬選手。レギュラー奪取のためにオフに取り組んできたこと、これからの実戦でアピールしていきたいことなど、意気込みをたくさん聞きました。さらに、ドラフト1巡目で入団した前田悠伍投手にもインタビュー。すべてが初めての経験ばかりのプロ野球生活について語るなど、将来どんな選手になりたいのか、夢も語ってくれています。

『月刊ホークス』年間定期購読のプレミアムプランにご入会の読者が、選手にインタビューを行う「読者が選手にインタビュー」には、松本裕樹投手が登場。ファンならではの質問に、松本投手が全力で答えてくれています!

『月刊ホークス』大人気企画「西田広報が聞く選手の魅力」には、東浜巨投手が登場。好きな女性のタイプ!?などプライベートトーク満載でお届けしています。

さらに、1月に行われた選手のオフイベントをお届け。普段見られない選手の素顔がたくさん見られます!

見どころ満載の3月号は、「2024年試合日程入り壁掛けカレンダー」が付いて、特別定価890円で全国書店にて発売中!

2024年2月20日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』3月号に小久保監督が登場!