2024/04/08 (月)
選手 ファーム

【#若鷹リポ】ワンちゃんの声援が後押しに!?タマスタ筑後でホークス初のイベント開催!

各地で桜の開花・満開の便りが届く心地良い季節になり、お散歩ついでに?!なんとワンちゃんがタマホーム スタジアム筑後にやってきました!!というのも、この日はホークス初のイベント「ワンワンデー」。普段は入ることのできないスタンドで、ご主人様と一緒にワンちゃんも4軍戦を観戦しました。試合前には選手と一緒に写真撮影会を実施。今回参加してくれたのは、加藤晴空選手、佐久間拓斗選手、藤田悠太郎選手。3人とも犬好きということで、撮影の時もワンちゃんとの触れ合いを楽しんでいましたよ。
そして、試合前の円陣では三代祥貴選手が、「今日はワンダフルデーということで(←みんなから違う違うと笑われ)、あっ、ワンワンデーということで、球場にワンコちゃんたちがたくさん来ているんですけど、犬のように無邪気に走り回ってどんどん相手をかき乱していきましょう!!」と気合いの入った声出しをしてくれました。この日はファンの皆さんとワンちゃんの声援で5-0と快勝!今回の企画に参加しれくれたファンの方は「いつもは1人で来ているんですけど、一緒に観戦できて楽しかったです♪また来週も来ます!」と嬉しいお言葉をいただきました。ホークスのドッグウェアを着たワンちゃんもたくさん集まってくれて、賑やかな1日でした。今週13日()も「ワンワンデー」を開催しますので、愛犬家の方もそうでない方も、タマスタ筑後で若鷹選手への応援よろしくお願いします♪

ワンワンデーの詳細はこちら

みんなで一緒に記念撮影♪
藤田悠太郎選手、ワンちゃんと一緒にニッコリ♪
ワンちゃんと触れ合う加藤晴空選手♪
ペットフードを目の前に
必死に耐えるワンちゃん♪
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【#若鷹リポ】ワンちゃんの声援が後押しに!?タマスタ筑後でホークス初のイベント開催!