【お詫び】お問合せ対応の遅延について
現在、お客様サポートセンターに多くのお問合せをいただいており、大変混み合っております。通常よりお時間をいただき、お客様には、たいへんご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
- メールでのお問合せ:返信まで数日お時間をいただいております。
- お電話でのお問合せ:電話がつながりにくくなっております。
3月11日(火)にクラブホークス・タカポイント会員マイページがリニューアルします。それに伴い、システムメンテナンスを実施いたします。下記期間において、会員マイページやタカチケット等の一部のサービスが一時的にご利用いただけません。
また、リニューアル後には会員ログインパスワードの再設定が必要となります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
リニューアル後の会員マイページについて
ログインパスワード
3月11日(火)より、すべてのサービスでログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
3月11日(火)9:00以降にリニューアル後の会員マイページにてメールアドレスまたは会員証番号を入力後にログインボタンを押下し、画面の説明に従ってパスワード設定をお願いします。
サービス停止期間について
リニューアルに伴い下記のサービスが一時的にご利用いただけません。
会員ログインが必要なサービスについてはメンテナンス期間終了後に会員マイページでログインパスワードの再設定が必要となります。
クラブホークス・タカポイント会員マイページ
3月6日(木)0:00~3月11日(火)8:59
- 上記の期間は会員マイページへのログインができません。
- クラブホークス会員・ホークス筑後ファンクラブ会員・タカポイント会員への新規入会ができません。
- 会員マイページでデジタル会員証がご利用できませんので、カード会員証をご利用ください。
- ※メンテナンス期間前に「ためタカ!アプリ」でログイン済みの方はためタカ!アプリでのデジタル会員証のご利用は可能です。
タカチケット
3月6日(木)0:00~3月10日(月)12:59
- 上記の期間に購入されたチケットのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月5日(水)18:00~3月10日(月)12:59
- 上記の期間中はタカポイント交換チケット(引換券・半額クーポン)へのお申込みができません。
3月10日(月)13:00~3月11日(火)8:59
- ※3月6日(木)0:00~3月11日(火)8:59の間は、会員以外の方はチケット購入または申込ができません。
ホークスチケットアプリ
3月6日(木)0:00~3月10日(月)12:59
- 上記の期間に会員ログインのうえ購入されたチケットのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月10日(月)13:00~3月11日(火)8:59
- ※3月6日(木)0:00~3月11日(火)8:59の間は、クラブホークス・タカポイント会員の新規会員登録後のチケット購入または申込みができません。
ローソンチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
3月5日(水)0:00~3月9日(日)23:59
- 上記期間に購入されたチケットのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月10日(月)0:00~3月11日(火)8:59
- ※すべての期間で会員専用ページ以外でのチケット購入は可能です。(タカポイント加算は対象外となります。)
イープラスチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
3月5日(水)0:00~3月10日(月)15:59
- 上記期間に購入されたチケットのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月10日(月)16:00~3月11日(火)8:59
- ※すべての期間で会員専用ページ以外でのチケット購入は可能です。(タカポイント加算は対象外となります。)
セブンチケット内 クラブホークス会員/タカポイント会員専用ページ
3月5日(水)0:00~3月11日(火)8:59
- 上記期間に購入されたチケットのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
- ※セブンチケット内ではすべての期間でホークス戦のチケットを購入可能です。
シーズンシート オーナーサイト/タマスタ筑後シーズンシート オーナーサイト
3月10日(月)13:00~3月11日(火)8:59
ためタカ!アプリ
3月6日(木)0:00~3月10日(月)15:59
- アプリ内で獲得したポイント・デジタル会員証提示にて獲得したポイントにかかわらず、上記の期間に獲得したタカポイントは、すべて3月11日(火)以降に加算されます。
3月10日(月)16:00~3月11日(火)8:59
- 上記の期間はデジタル会員証の表示を含め、アプリのご利用ができません。
座席コレクションアプリ
3月6日(木)0:00~3月10日(月)14:59
- 上記の期間に獲得したタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月10日(月)15:00~3月11日(火)8:59
HAWKS公式オンラインストア
3月6日(木)0:00~3月11日(火)6:59
- 上記の期間に購入または発送されたグッズのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月11日(火)7:00~8:59
- 会員ログインでの購入ができません。
- 会員ログイン無しでのゲスト購入は可能です。
ただし、会員ログイン無しでのゲスト購入はクラブホークス会員割引や10,000円以上で送料無料、タカポイント加算の対象外です。
HAWKS STORE HOME/筑後
3月6日(木)0:00~3月11日(火)8:59
- 上記の期間に購入されたグッズのタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
- ※会員マイページでのデジタル会員証はご利用できません。
BOSS E・ZO FUKUOKA
3月6日(木)0:00~3月11日(火)8:59
- 上記の期間に獲得したタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
- ※会員マイページでのデジタル会員証はご利用できません。
3月10日(月)16:00~3月11日(火)8:59
- 上記の期間は「ためタカ!お店で貯める」がご利用できません。
みずほPayPayドームツアー予約ページ
3月6日(木)0:00~3月10日(月)10:59
- 上記の期間に獲得したタカポイントは、3月11日(火)以降に加算されます。
3月10日(月)11:00~3月11日(火)8:59
- 会員ログインでの購入ができません。
- 会員ログイン無しでの購入は可能です。
ただし、会員ログイン無しでの購入は会員割引、タカポイント加算の対象外です。
ポイント数・ステージの反映について
各サービスのメンテナンス期間中に獲得したポイントは3月11日(火)の会員マイページリニューアル後に反映予定です。
獲得したポイントによってステージ変更がある場合も、ステージの変更は3月11日(火)以降となります。
メールアドレスについて
(1)「PCメールアドレス」と「携帯メールアドレス」の両方を登録の方
1会員につき1つのみ登録に変更となります。
2025年度以降は、PCメールアドレスが残り、携帯メールアドレスが自動的に削除されます。
携帯メールアドレスを残したい場合は、3月5日(水)23:59までに会員マイページの【会員情報編集】よりご自身でPCメールアドレスを削除してください。
- ※削除された時点で、ホークスからご案内するメルマガやタカチケットの購入完了メール、タカポイント交換・イベント応募・当選連絡などのPCメールアドレス宛てのメール配信も停止します。ご注意ください。
会員情報編集はこちら
https://takapo.softbankhawks.co.jp/memDisplay
(2)同一のメールアドレスで複数の会員登録がある方
1アドレスにつき1会員登録のルールに変更となります。
リニューアル以降は、同一アドレスで登録されている全ての会員のメールアドレスが自動的に削除され、会員マイページへのメールアドレスによるログインが不可となります。
同じメールアドレスで、複数の会員登録がある方は、3月5日(水)23:59までに会員マイページの【会員情報編集】よりメールアドレスの変更をお願いします。
会員情報編集はこちら
https://takapo.softbankhawks.co.jp/memDisplay
(3)メールアドレスを登録していない方
2025年度以降はメールアドレスの登録が必須となります。
3月5日(水)23:59までに会員マイページへログインのうえ、ご登録をお願いします。
会員マイページはこちら
https://takapo.softbankhawks.co.jp/mypage
会員マイページ 新機能について
ヒーロー予想が「ブーストプレイヤー」に変わります!
「ブーストプレイヤー」とは、チームの勝利に最も貢献しそうな選手を予想していただくゲームです。
見事的中するとポイントがもらえます。正解者で40,000ptを山分け!
公式戦の全試合が対象となります♪
勝利貢献度は、独自の係数で算出している「WPA(Win Probability Added)」という指標を使用します。
各選手がこの指標によって計られ、試合終了後のWPA上位1名を予想していただきます。
試合の開始1時間後まで登録・変更ができます。登録する選手は毎試合変更が可能です。 ホークス公式戦 全試合が対象となります。
お問い合わせ先
福岡ソフトバンクホークス株式会社
お客様サポートセンター
- TEL
- 092-844-1189
(受付時間10:00~17:00 年末年始は休業)
- E-mail
- info-club@softbankhawks.co.jp
よくある問い合わせもご確認ください。