2010/08/31(火)イベント

「なでしこの祭典」外野 de フォークダンス  フォークダンスでつながろう!!

「9月7日(火)「なでしこの祭典」試合当日の試合前に、懐かしいあのフォークダンスを踊ろう!
試合開始前に外野でフォークダンスを踊っていただける方を募集します。老若男女問わず参加できます!女性には参加特典として、参加者全員にオリジナルうさ耳リボンをプレゼント!また抽選でホークスの選手のサイン入りグッズが当たります!!当日は「九州プロレス」のプロレスラーをはじめとした、鍛えられた肉体美を持つ男性も一緒にダンスを踊ります。
お友達同士、恋人同士、ご家族でふるってご参加ください。みんなでダンスを楽しみましょう!レッツダンス!!

【九州プロレスとは】
九州で活動するプロレス団体です。戦後からの大衆娯楽「プロレス」によって、地元地域のまちづくりの活性化を促進することを目指して活動しています。

実施概要

試合開始前に外野でフォークダンスを踊っていただける方を募集します。

対象試合

2010年9月7日(火) 東北楽天戦. 18:00試合開始

募集人数

男女合わせて300人
※先着受付となります

ダンスの曲

「オクラホマ・ミキサー」

募集方法

受付・再集合場所

8番ゲート横

受付開始時間

16:00
※定員になり次第終了いたします

再集合時間

17:00
※当日の観戦チケットをお持ちの方にかぎります

注意事項

当日はスニーカーなどの運動靴にてご来場ください。ヒールなどでご来場いただいた場合、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合もございます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークスマーケティング
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる