お問い合わせ
ホークス戦の日程、ウエスタンリーグの日程、各種イベント開催概要、チケット一般、PayPayドームへのアクセス、クラブホークス、タカポイントなどに関するお問い合わせ
お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(受付時間:10:00~17:00)
※ホークス主催PayPayドームナイトゲーム開催日は20:00まで
※音声ガイダンスにそってお問い合わせ内容の番号を選択してください。
「1. 試合関連」
「2. ファンクラブ」
「3. タカポイント」
「4. チケット」
「5. その他」
お忘れ物に関する問い合わせ
【受付・対応時間】10:00~17:00
お問い合わせはこちら
団体予約に関するお問い合わせ(チケット団体予約)
【TEL】092-847-1581
【受付時間】平日 10:00~17:00
年間指定席に関するお問い合わせ(年間指定席事務局)
【TEL】092-847-1529
【受付時間】平日 10:00~17:00
スーパーボックスに関するお問い合わせ(スーパーボックス課)
【TEL】092-847-1489
【受付時間】平日 10:00~18:00
託児所のご予約に関するお問い合わせ(キッズルーム・フェイ)
【TEL】092-844-4660
【受付時間】9:30~17:30
HAWKS公式オンラインストアに関するお問い合わせ
お問い合わせフォームより問い合わせ可能です。
詳しくはこちら
お問い合わせは下記電話番号でも承っております。
カスタマーアドバイザー
【TEL】03-4565-4084
【受付時間】10:00~17:00(※土・日・祝日は休み)
「HAWKS STORE」などショップに関するお問い合わせは、こちらに掲載の各店舗にお電話にてお問い合わせください。
クラブホークス・タカポイントに関するお問い合わせ
お問い合わせはinfo-club@softbankhawks.co.jpまでお願いいたします。
※回答までに数日いただく場合がございます。
ライセンス商品及びSPグッズに関するお問い合わせ
お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※ライセンス商品、SPグッズ募集以外のお問い合わせについてはご回答できかねますので、ご了承ください
ライセンス商品及びSPグッズに関するお問い合わせ専用フォーム
取材に関するお問い合わせ
取材に関するお問い合わせは、下記のリンク先よりお願いいたします。
ホークス公式サイトに関するお問い合わせ
お問い合わせをいただく前に、ホークス公式サイト よくあるお問い合わせをご確認ください。
お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※ホークス公式サイトの内容に関するお問い合わせに限ります
※ケータイ公式サイトについてのお問い合わせは、ケータイ公式サイト内お問い合わせページよりお願いいたします
ご意見・その他お問い合わせ
ご意見・その他お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※内容によりましては回答をお約束できないこともございますのであらかじめご了承ください
※お客様側のメールの設定やメールアドレスの入力間違いにより、こちらからの返信メールが受信できない場合がございます
※ご意見を採用、対応させていただいた内容につきましては、一部編集したり個人を特定できない内容にして公表する場合もございます