タマスタ筑後の暑さ対策について
タマスタ筑後の真夏は非常に暑いので、何か対策をしてほしい。
改善しました!
2025年シーズンより、氷嚢用の氷を無償で配布するサービスを開始しました。
また、メインスタジアム前の椅子にパラソルを設置しました。
コカ・コーラシートでの売り子販売について
コカ・コーラシートには売り子さんがビールを売りに来てくれないので、買いに行くのが面倒。
改善しました!
2025年シーズンより、コカ・コーラシートにビール売り子を配置しました。
また、2026年シーズンより、スタンド同様に試合中も売り子が販売できるようになりました。
ぜひご利用くださいませ。
FAN'S SQUAREの座席利用について
FAN'S SQUAREで、グループ客の方が座席を占有していて、当選しても座席に座れないことがあります。
何とかなりませんか。
改善しました!
多くのお客様に快適な時間を過ごしていただくため、FAN'S SQUAREは2025年度より完全予約制(抽選)とさせていただきました。
試合開始以降の時間帯も事前のご予約が必要です。
試合前のひとときをゆったりと過ごしたり、ファン同士の交流の場としてもご利用いただけます。
来場プレゼントの受け取りについて
来場プレゼントが配布される日に、プレゼント受け取りの為に並んで大変でした。
並ばずに受け取りができるようにできませんか。
改善しました!
クラブホークス会員様限定で、ドーム外周の特設ブースで実施する入場者全員配布イベントでの会員優先レーンを設置しました。来場プレゼントをスムーズにお受け取りいただけます。
スマホの公式サイトからのファンクラブマイページログインについて
スマホ公式サイトを開いても、ファンクラブのリンクがないので、ファンクラブマイページを開くには別で開きなおす必要があって不便です。スマホ公式サイトからマイページにログインできるようにしてほしいです。
改善しました!
スマホの公式サイトトップページから、マイページにログインできるようになりました。
タカチケの色表示について
タカチケの色の見分けがつきづらく、座席の選択がしづらいです。
分かりやすい色付けにしてほしい。
改善しました!
見分けやすい色付けになるよう、ユニバーサルデザインの考え方をもとに色を変更しました。
ご意見・ご要望窓口
ご意見・ご要望をお聞かせください。お客さまの声をサービス向上に活用させていただきます。






