2017 ローソンチケット クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ第5戦に勝利し、福岡ソフトバンクホークスの「SMBC日本シリーズ2017」進出が決定いたしました。
つきましては、未開催となる第6戦のチケットは下記の要領にて払戻しとさせていただきます。
ただし、招待券など払戻しの対象外となるチケットや、団体でお申込みいただいたチケットのように対応が異なるチケットがございますので、お手持ちのチケット券面の記載事項を必ずご確認ください。
※「ヤフオクドーム駐車場予約券」につきましても、払戻し対象となります。
対象日 | 試合開始時間 | |
---|---|---|
第6戦目 | 10月23日(月) | 18:00 |
チケットの購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをお願いいたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
下記はタカチケットのお問い合わせのみとなります。試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【お問い合わせ先】E-mail:info-takaticket@softbankhawks.co.jp
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻し方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻し手続きを行ってください。
発券済のチケットは、10月24日(火)10:00~11月6日(月)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00
期限内にご来場できない場合はこちらをご確認ください。
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間内に払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。
《ファミリーマート店頭(Famiポート)での直接購入》
ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
《インターネット予約での購入》 [セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方]
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
【配送受取の方】
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(11月6日(月)消印有効)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
<必要事項>
氏名・住所・電話番号・返金先情報[銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)]
<送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 CSソフトバンク払戻し係
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス
TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)
http://eplus.jp/qa/
[インターネット(チケットぴあWEBサイト)で購入されたチケット]
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
[サークルK・サンクス、セブン-イレブン、ファミリーマート、チケットぴあ取扱店舗で購入されたチケット]
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
なお、サークルK・サンクスでの払戻し可能時間は、上記期間中のAM5:30~深夜2:00まで、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、ファミリーマートでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも、但し、毎週火・水、深夜2:30~5:30を除く)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻についてはお受けいたしかねます。
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
ローソンチケット
お問い合わせ先:ローソンチケットインフォメーション
TEL:0570-000-777(10:00~20:00)
10月24日(火)10:00~11月6日(月)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00
ヤフオクドームで野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。
ご来館の都合がつかない場合は、下記払戻し受付期間内必着で、当社宛にチケットを「簡易書留」もしくは「宅配便」でご郵送ください。
※送料はお客様ご負担でお願いいたします。
払戻し受付期間終了後、約2~3週間ほどでお客様の指定口座にご返金いたします。
【払戻し受付期間】:10月24日(火)~11月6日(月)必着
ヤフオクドーム7番チケット売場以外でご購入されたチケットの払戻しはお受けできません。
<返送先>
〒810-8660 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 ヤフオクドーム内
福岡ソフトバンクホークス株式会社
チケット運営課 クライマックス払戻し受付 宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。
1. 住所
2. 氏名
3. 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがございます)
4. 金融機関名 ※郵便局へのご返金はできません。
5. 支店名
6. 預金種別
7. 口座番号
8. 口座名義(カナ)
9. 返送チケットの単価
10.返送チケットの枚数
※ご記入いただきますお客様の個人情報は払戻手続きのみに利用させていただきます。
※ご記入の際は楷書体ではっきりとお書きください。
※口座名義のカナは必ずお書きください。
お問合せ先:福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
(※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで)
チケット券面に記載の通り、窓口などでの払戻しはいたしません。
払戻しの詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に、「福岡ソフトバンクホークス チケット運営課」よりご連絡させていただきます。
お手元のチケットの種類によって払戻しの対応が異なります。以下をご確認の上お手続きをお済ませください。
発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
チケット券面に記載の通り、窓口などでの払戻しはいたしません。
第5戦目にて順位が確定したため、本券は無効となります。払戻しおよび他の試合でのご利用はできません。予めご了承ください。
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオク!ドームナイトゲーム開催日は20:00まで